漫画「接近不可レディー」101話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「接近不可レディー」原作:Kin、作画:ZI.O、原題:접근 불가 레이디

毎週月曜に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」101話のあらすじ(ネタバレ有り)

カリキアのパーティー後、ヒリスは人を避けるようになった。

時々思い出す記憶は、夢か現実かわからないほどで、死にたくなったりもしたが、アクシオンの温もりを感じれば、安心して眠れた。

アクシオンは、眠るヒリスの手をとり、ヒリスが恐れるものなど全て消してやるから笑って欲しいと呟く。

ヒリスはそれを夢だと思い、そう無理しなくて良いと言う。

とある日、ベルゼットの長老たちが乗り込んできて、ヒリスを拘束して連れ去った。

ヒリスの体調不良は、彼らと手を組んだ侍女の仕業だったのだが、侍女は、計画が早まったことに戸惑っていた。

ヒリスはイノアデンの庭に運ばれると、ここで死ぬのだと察し、この場にアクシオンはいなくて良かったと思う。

侍女から話を聞いて慌てて駆けつけたアクシオンだが、ヒリスは槍に貫かれて絶命していた。

その前世の記憶を思いだしたアクシオンは、異能で周囲を攻撃していた。

ヒリスが彼をなだめるので、アクシオンは彼女を抱きしめ、王の予言通り、もしかすると彼女はまたこの世から消え去ってしまうのかもしれないと恐れるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」101話の感想

5回目の人生のでの死が明らかになりましたが、まさかベルゼット家の長老らに、殺されていたとは思いませんでした。

アクシオンは、ヒリスを害するものは決して許すつもりはないそうなので、あの後は血祭りになっていたのでは。

これらの記憶のせいで、アクシオンは、また彼女を失うかもしれない恐怖と、彼女のいない世界で1人取り残される恐怖を感じました。

果たして王の予言通りになるのでしょうか。

しかし、長老たちは、あれでバレないとでも思っていたのですかね。

何故ヒリスを殺す必要があったのか、ただ遠くにやるだけじゃ駄目だったのか、怪しい動きでしたね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください