漫画「接近不可レディー」100話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「接近不可レディー」原作:Kin、作画:ZI.O、原題:접근 불가 레이디

毎週月曜に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」100話のあらすじ(ネタバレ有り)

ビオレッタがヒリスに首を絞められたことについて、4大家門の人間は変質しないということが間違っているかもしれないこと、ヒリスが長い間服用していたために他の変質者のように変化するかもしれないことが、問題になった。

アクシオンがヒリスを勝手に連れ去ったことも、カリキアの長老たちには問題視されていた。

ビオレッタは、アクシオンと話し合った結果として、ヒリスにはカリキアを憎む理由があり、今回のことは無かったことにして、口止めをしておくのだと説明する。

ヒリスは変異の危険があると判断され、リカルドが当主に。

ベルゼット家の家令は、もうヒリスの面倒をみるのをやめるべきだと、アクシオンに進言するが、アクシオンは相手にしなかった。

アクシオンは、王の宮殿の44番目の扉「地下監獄」に入り、テルゾとデボラに、変異者をもとに戻す方法を問う。

だが、そのようなものはないと、アクシオンを挑発するようにデボラが断ると、無理やりカリキアの血を飲ませる。

テルゾは、ベルゼット家もこの件に関わっていると言い、笑うと、アクシオンに真実を話した。

全ての話を聞いたアクシオンは、ゼノンのもとに向かって怒鳴ったが、ゼノンは、アクシオンの父が死んだときみたいに不愉快だという。

ゼノンは、長い年月を経て高貴な血は薄れたが、何故ベルゼット家だけが濃い血を保てているのか、カリキアが早しにするのは近親婚だけが理由ではないと話す。

そして、ゼノンは、真実を知るためのツールとして、あの鍵を渡すのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」100話の感想

※後で記入します


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください