漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」120話のあらすじネタバレと感想

※各エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」120話のあらすじ(ネタバレ有り)

封印が解けたパフニールが、ドラゴン本来の姿で現れたので、首都はパニックになる。

ジュベリアンは、自分がパフニールの封印を解いたこと、女神の魔力を譲り受けたことから、ふらついてでも解決のために動こうとする。

だが、マクスとレジスが反対し、ジュベリアンは、体に魔力が馴染むまで休むことに。

攻めはマクスとレジスが、護りはベアトリーチェが担当した。

怒るパフニールが、さらなる攻撃をしかけると、ジュベリアンが結界で護った。

パフニールは、神の魔力を受け継いだのだからそのうち体が弱って死ぬ、ジュベリアンも女神に騙されたのだと指摘する。

パフニールがジュベリアンに襲い掛かると、フロエン騎士団が鎖でパフニールの動きを止めた。

うまくいきそうだったが、パフニールの攻撃で皆ふっとぶ。

ダリウスはどさくさに紛れて逃げ出そうとするが、ジュベリアンが仲間の治療に必死に動こうとしているのを見て、全てを狂わせた彼女を殺そうとする。

だが、レジスがダリウスの首を刎ねて、ジュベリアンを護る。

その次の瞬間には、パフニールによって、レジスの胴を貫かれてしまう。

ジュベリアンは、動かなくなったレジスを見て、取り乱すのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」120話の感想

さすがに、パフニールは巨大でしたね。

皆、ジュベリアンを護るために必死です。フロエン騎士団も頑張っていましたね。

レジスは大変なことになってしまいましたが、キルケの誓約がきちんと解除されている状態なのかわからないため、ダリウスを殺した時点で、レジスの寿命はなかったのかもしれません。

誰も殺したくないマクスの計画ですが、なかなか難しいようですね。これ以上の犠牲者がでなければ良いのですが。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください