漫画「悪党たちに育てられてます!」47話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」47話のあらすじ(ネタバレ有り)

シャルネは、エイリンと初めて会った時から、とても愛らしいと思っていた。

メイド達が、エイリンがエルノーのピアスを盗もうとしたこと、その罪をマイラになすりつけようとしたこと、激怒したエルノーがマイラの片腕を斬り落とし皇宮地下の監獄に送ったこと、受けた恩を仇で返す獣人は野蛮だと噂していたので、それは全て間違っている、盗んだのはマイラで罪を着せられたのはエイリンだと訂正した。

メイド達の間で広まったエイリンの不名誉な噂は、シャルネやカルランとシリアンの努力ですぐに収まったかに思えたが、マイラの罪が明らかになったにも関わらず、誤解によって作られた噂は簡単にはなくならなかった。

シャルネは、姿を消してしまったエイリンに会いたい一心で、トカゲのぬいぐるみを作り始めた。

メイドのソフィーが可愛いと言ったので、シャルネはトカゲのキーホルダーを製作し、なんともいえないかわいさでメイド達の間で人気になった。

キーホルダーが広まると、愚鈍な獣人だと思われていたエイリンが、可愛らしいトカゲとして認識されるようになった。

そのうち、皆が競うように各々趣向を凝らしたトカゲ人形を製作する、エイリンチャレンジが流行り出し、エタム家からコーリン家へ、コーリン家から首都圏へ、やがて帝国全土へと拡大するのだった。

ある日、皆で食事をしていると、エイリンを可愛がりたいシャルネとカルランが揉めだした。

エルノーは子供たちを注意しつつ、自分はちゃっかりエイリンを膝のうえに乗せて、食事を与えて可愛がった。

さらに、シャルネに向けて自慢げに笑みを浮かべる。

シャルネは、エイリンが戻ってきてからエルノーが穏やかになったこと、何かの力が働いているかのように皆がエイリンを好きになっていることに気づいたのだった。

漫画「悪党たちに育てられてます!」47話の感想

※後で記入します


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください