漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」119話のあらすじネタバレと感想

※各エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」119話のあらすじ(ネタバレ有り)

ダリウスは、レジスを操って全員殺すよう命じたが、パフニールは、もう何の力もないダリウスに従う気はなかった。

ベアトリーチェは、父は絶対に指輪から解放できない、自分は必ずやり遂げるから、指輪の主を変えて欲しいと言う。

パフニールは、子供はいつも親を裏切ると言うと、レジスが操られ、マクスとベアトリーチェを攻撃し始めた。

恐ろしいほど強いレジスだが、マクスはレジスの教えを思い出し、攻撃の隙をついて、一撃入れる。

ベアトリーチェは、なんとかパフニールを説得しようとするが、レジスの様子がおかしくなり、また突撃してきた。

だが、二人の間に紫色の魔法陣が開き、攻撃を遮った。

パフニールは、ジュベリアンがやってきたことに喜び、ベアトリーチェたちはジュベリアンを護ろうとする。

だがジュベリアンはそれを止め、キルケの力で、またパフニールを指輪に戻す。

ジュベリアンは神殿で女神に会い、パフニールは魂だけの存在であること、パフニールの肉体は女神の魔力とともに指輪の中に封印されていることを教えてもらった。

そこでジュベリアンは、指輪の封印をといてパフニールの本体を取り出し、指輪に残っていた女神の魔力を使って、パフニールと直接対決するつもりだ。

正気に戻っていたレジスは、ジュベリアンが犠牲になる方法はだめだと止めようとするが、大切な人を守るために、ジュベリアンは動き出した。

そうして彼らの前に、ドラゴン姿のパフニールが現れたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」119話の感想

「子供に騙される」で、パフニールの力が強まったのか、レジスが、ジュベリアンが予想を裏切る行動ばかりしていたので、動揺したのかわかりませんが、突然レジスが操られてしまいましたね。

レジスの強さは鬼神並みですが、まともな精神状態じゃないからか、マクスは隙をつくことができました。ずっとレジスに鍛えてもらっていましたし、なんとかしのげました。

ジュベリアンがやってきて、そのまま最終決戦に入るかと思いきや、パフニールが簡単に収納されましたね。女神にはそれほどの力があるのに、これまで野放しだったのは、間接的にしか力を発揮できないからなどの設定があるのでしょうか。

ジュベリアンが地球の記憶をもっているのは、必要な知識を持たせるために女神によって転生させられたのか、たまたまだったのか、そのあたりも不思議ですね。

いよいよパフニール本体との戦闘になりますが、レジスが正気なのが安心ですね。彼なら何頭でも倒せそう。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください