漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」80話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載している、ロマンスファンタジー漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」文:dancheong、作画:salty、原作:lazypiece、原題:남주를 꼬시려던 건 아니었습니다

毎週月曜に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」80話のあらすじ(ネタバレ有り)

エレノアが、帰ってきたリアンに大事な話があると言うと、リアンはとても緊張しながら、真剣な表情で聞こうとした。

エレノアは、スカイ・ペイドラ公爵が皇女の従属の誓約に縛られているため、彼の密偵が助けを求めにきたこと、ペイドラ公爵をフロイド邸に連れてきて協力体制を取った方が良いことを話した。

リアンは、彼に恩返しするのは当然だから、自分が一人で迎えに行くと言う。

リアンは、妊娠初期は無理させられないと言い、父親になることをとても喜んでいたので、エレノアは言い出しにくくなった。

馬車で移動中、エレノアは妊娠の誤解を解く。

リアンは、自分の子ではないなら、ペイドラ公爵との子供かと勘違いしたが、エレノアは、リアン以外親しいものはいないと訂正する。

エレノアは、自分のせいで皇室を敵に回したことや、皇女に爵位を取り上げられてしまったので、リアンとの子供の親に相応しいかわからないと不安を口にすると、リアンは、エレノアが自分を嫌いにならない限り、何も問題はないと答える。

ジェニートが運転する馬車で、スカイが隠れているという居酒屋へ向かう。

居酒屋にはいると、ジェニートがマスターに話をしに行き、リアンは2階の様子を確認、エレノアは1階で待機し、何かあったら叫ぶことになった。

すると一人きりになったエレノアの目の前に、彼が現れたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」80話の感想

妊娠騒ぎで、リアンも覚悟を色々と決めてきたようです。

決闘後、エレノアにすぐ報告しようとしていたので、良い結果が得られたのではないでしょうか。

カラーブリア公爵の秘策は、父親になる覚悟をもったリアンには効かなかったようですね。しかし、どのような手をつかうつもりだったのでしょうか。

リアンは、エレノアの妊娠が誤解だと知って、そう取り乱さずに理解していました。でもスカイとの子供かもしれないと、不安になっていましたね。それほど親しく見えたのでしょうか。

スカイの方は、自分からエレノアに接触してきました。ジェニートが嵌めたのか、自分でジェニートの動きを察したのか、周囲の客もなんだか注視しているようですし、不安になりますね


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください