漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」79話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載している、ロマンスファンタジー漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」文:dancheong、作画:salty、原作:lazypiece、原題:남주를 꼬시려던 건 아니었습니다

毎週月曜に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」79話のあらすじ(ネタバレ有り)

エレノアが否定しても、フロイド公爵や使用人は、エレノアが妊娠したのではと疑っていた。

すると、この本館に侵入したものを捕まえたと、騎士から報告があった。

リアンは重要な約束で留守にしてはいたものの、シークレットナイトの警戒線を突破されたのだった。

その侵入者は、エレノアを護衛しているときに見かけた人物、スカイ・ペイドラ公爵の密偵とのこと。

エレノアがその密偵ジェニートに話を聞きにいくと、ジェニートは、ベアトリックスの行方を知りたいのだと言う。

呪術のことならスカイの実力で十分に解決できるはずだが、別の呪術師を捜しているのであれば、本人がその呪術を解けない状況にあるようだ。

エレノアが、皇女の従属の誓約をかけられたのではないか、どうしてそのような危険な真似をしたのかと問うと、エレノアが地下牢獄に囚われたのは自分のせいだと、スカイが責任を感じたからだと説明した。

ジェニートは、スカイの気持ちに応えろとはいはないが、力を貸してほしいと頼んだ。

エレノアは、ベアトリックスでは従属の誓約を解けないこと、できたとしてもジェニートのためには動かないことを話し、根本的に解決しなければならないと言う。

このままでは、皇女がストリングストーンを使ってスカイを見つけてしまうので、シークレットナイトの警備網があり、スカイを皇女の目に触れさせないように守ることができる最強の騎士がいるので、この邸宅にスカイを連れてくるべきだと説明した。

そのために、危険ではあるが、エレノアがスカイに会いに行き、彼を説得する必要があるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」79話の感想

妊娠だと皆勘違いして、なんだか大変なことになっていますね。嬉しすぎて、エレノアの訂正が頭に入らないようです。

リアンもそのまま決闘に向かいましたが、父親として精一杯やり遂げるのでしょう。カラーブリア公爵には秘策があるようでしたが、どうなったのでしょうね。

さて、スカイの方ですが、ストリングストーンを使われてしまうのは時間の問題なので、非常に厳しい状況です。

耐えきれなくなったジェニートが、シークレットナイトの警備を抜け、エレノアに助けを求めました。

エレノアが外出するのは危険ですが、スカイとの関係はこじれてしまったので、彼女自ら話をしないと、また迷惑をかけると言って断るかもしれません。

なんとかスカイを救出したいですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください