漫画「この結婚はどうせうまくいかない」64話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載しているロマンスファンタジー漫画「この結婚はどうせうまくいかない

原作:CHACHA KIM、作画:Cheong-gwa、原題:이 결혼은 어차피 망하게 되어 있다

毎週金曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」64話のあらすじ(ネタバレ有り)

イネスとカッセルは浴槽の中で見つめあう。

イネスから彼に口づけし、二人は行為に及ぶ。

カッセルは、何度も彼女と体を重ねても渇きが潤うことはなく、子ができればとも思うが、細いイネスの体では耐えられないのではないかと、悩んでいた。

イネスが発作を起こしてから、カッセルはなんとか行為の回数をへらしていたが、この日は、イネスから求められた。

カッセルは、私のイネス、と思うだけで満たされていたが、自身と同じように、何も考えられなくなるほどカッセルのことで頭をいっぱいにして欲しかった。

その後、寝室に戻ると、聖ペデリコの祝日が過ぎたら旅行にいかないかと、カッセルはイネスを誘う。

途中まで馬車、それから馬に乗ると言うと、イネスは、初めから馬ではだめなのかと質問する。

カッセルは、運が悪ければ平坦な道でも落馬をし命を落とすこともあるというが、イネスは、何年も前から乗ったことがあると言う。

イネスにとって、この人生は自身のものではないのだが、このような小さなことであれば、カッセルにうちあけても問題ないだろうと判断した。

とくにカッセルが無邪気な笑顔をみせてくれるときはと、思うのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」64話の感想

カッセルは、イネスから求められたのでとても嬉しかったでしょうね。

イネスがじわじわとカッセルへの思いを自覚しているので、このまま過去のしがらみから抜け出さればと思いますが、前世が2回分もありどれも壮絶だったので、解放されるのは当分先かと思います。

今回のやり取りから、カッセルは、イネスの体調や心を気遣うときに彼女の言葉を聞かないこともありますが、通常は全て受け入れてますよね。思いやりに溢れた良い旦那さんです。

3度目の人生にして、ようやく無償の愛を得られましたが、回帰が起きる謎は未解決です。こちらも解決はまだまだ先になるような気がします。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください