漫画「彼女が公爵邸に行った理由」外伝7話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

漫画アプリ・ピッコマにて独占配信中の「彼女が公爵邸に行った理由」原作Milcha漫画Whale・原題그녀가 공작저로 가야 했던 사정

毎週金曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」外伝7話のネタバレ

帰宅したレリアナと母。

レリアナの母は、少し話があると言い、父を連れ別室へ。

残ったローズマリーは、レリアナにこっそりと、お父様が倉庫に皿を隠したと秘密をバラす。

そうして、ノアがマクミラン邸にやってくる日になった。

ノアは、レリアナのためにプレゼントを用意した、そなたの大好きなド〇〇・・・と言い出すので、レリアナは叫ぶ。

ノアは、アダムからの結婚記念のプレゼントだと言うと、後ろの方でアダムが褒めてほしそうにしていた。

そのプレゼントが見えないようだとレリアナが指摘すると、ノアは、今連れてきているところだが、そのまま持ってこれないので、王室の魔法使いたちと取引したと言う。

研究用に頭をやることになったと言い、こちらには頭部のないそれが、ノアの合図でいつでも送られてくるそうだ。

それは嫌だとノアにしがみつき、どうすればそれを回避できるのかと聞くと、10分こうして抱きついてくれればいいと言うノア。

父の視線が痛いから中に入ろうと誘うが、まだ10分経っていないと言うので、レリアナの部屋に行くかと尋ねると、早く行こうと答えるのだった。

部屋に入り、抱き合う2人は、自然とキスしようとするが、そのタイミングでレリアナの父が扉を勢いよく開け、その後同じように何度も邪魔してくるのだった。

レリアナはノアに、晩餐でノアのために用意した特別感のある皿がでてくるから、皿を褒めてくれないかと頼む。

ノアはなんとか微妙な皿を褒め、本来使うはずだった皿を割ってしまった父は得意げになり、母はほっとするのだった。

その後、レリアナはアダムのもとを訪ね、あのハンカチについて聞くと、アダムはしっかりドラゴンの刺繍のハンカチを持っていたので、困惑しつつ、結婚記念プレゼントの礼を言った。

ところでプレゼントはここではないのなら、何処に持っていくのかとノアに尋ねると、ウィンナイト邸だという。

その頃、屋根に縛り付けられたウィートンは、首のないドラゴンが敷地に突然現れたことに、絶叫するのだった。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」外伝7話の感想

ドラゴンがいきなり目の前に転移してきたら、パニックになるでしょうね。何故か頭部のない死体ですし。

エンスリーは有言実行で、ちゃんとウィートンを吊るしていましたね。アダムは結婚記念のプレゼントを贈ったので、ウィートンは自力でなんとかするしかありません。いっそドラゴン狩りに参加できればよかったですね笑

ノアは狩ってきたドラゴンを使って、レリアナとがっつりハグできて、彼女の部屋にも入れました。レリアナの父の妨害が凄まじく、最後まで思い通りではなかったですが、十分にレリアナをからかえたので、満足したのでは。

今回のエピソードは、かなりギャグよりでしたね。レリアナの周辺はいつも楽しそうで何よりです。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください