漫画「森の中で公爵が拾ったのは」69話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「森の中で公爵が拾ったのは」原題・숲속에서 공작이 주운 것은、原作:MONCHER、文:Lee Jae Won、絵:Jep

恋愛ファンタジー漫画です。

1~5話まで無料で一気読みでき、その後は24時間おきに1話ずつ無料で読めます。

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじまとめはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」69話のあらすじ(ネタバレ有り)

グレイスが戻ってきた以上、覚悟していたことだが、無関係な人まで巻き込むとは思っていなかったので、エリシアは悲しくなった。

やられてばかりではいられないので、しばらくグレイスの動きの様子を見ることにした。

デールロックは危険だと心配したが、グレイスの本当の目的を探るためだと、エリシアは説明する。

デールロックは、毅然とした態度のエリシアを見る度に罪悪感を抱いていたが、エリシアにその必要はないと励まされる。

一方、グレイスのもとにメイドのセシルが訪ね、エリシアを毒殺するのはやめてほしい、計画通りに動くからと頼んだ。

グレイスは、母親の治療費を受け取っておきながら先延ばしにした計画のことか、呪いがつかないよう手袋までつけているセシルをどう信じれば良いのかと言い、セシルを睨む。

計画通り実行しなければ、セシルだけでなく母親の命を奪うと脅す。

その頃、エリシアとヴァロンは、薬草摘みをしていた。

ヴァロンと共に過ごすのは嬉しく、エリシアは幸せを感じていたのだが、ヴァロンに悩んでいることを見抜かれる。

翌朝、エリシアが目を覚ますと、メイドのセシルがやってきた。

身支度の手伝いをするというセシル、その手には魔法陣が浮かび上がっているのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」69話の感想

グレイスはまた仕掛けてきましたが、これはケイヘルも知っていることなのでしょうか。勝手に動いているような気がします。

グレイスの目的と、ケイヘルの目的は違うのでしょうね。そのズレから自滅していくと良いのですが。

セシルは、謎の魔法陣が手に浮かび上がってました。これがグレイスの言う呪いでしょうか。

エリシアを害したくないので、手袋をつけていたようですね。果たしてどのような効果があるのか。

エリシアに何かあれば、ヴァロンがすぐに気づくのではないかと思います。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください