漫画「この結婚はどうせうまくいかない」63話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載しているロマンスファンタジー漫画「この結婚はどうせうまくいかない

原作:CHACHA KIM、作画:Cheong-gwa、原題:이 결혼은 어차피 망하게 되어 있다

毎週金曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」63話のあらすじ(ネタバレ有り)

イネスは母親から、男はプライドの塊のような生き物のため、常に男に劣っているように振舞うよう、それが女の宿命なのだと言いつけられていた。

オスカーにはそうする必要があったが、同じカルデロン提督の孫であるカッセルは、容姿だけでなく全てにおいて優秀だった。

オスカーは、カッセルを妬んだ。

夢の中の場面では、イネスは狩猟にはしゃいでしまい、自分はやはり負けず嫌いなのだと自覚してしまう。

こうしてカッセルに勝つことしか頭になかった平和な季節や、人生が輝いているとき、挫折したときには、カッセルにも少年だった時期があったということに気づけなかった。

夜の場面になると、イネスはオスカーと銃について談笑していたが、オスカルに対し憎悪の気持ちが沸き上がるかと思いきや、不思議なほどなんとも思わなかった。

オスカルは、イネスの体格では長銃は負担ではないかと、細かい気づきを指摘したが、カッセルからの報告をそのまま言っているだけだとイネスはわかっていた。

オスカルはイネスに、カルデロン提督が最も大事にし、狩のときに使っていたという遺品の銃を、イネスに贈った。

この銃は、十数年後、イネスが咥えて命を絶つために使われるものだ。

銃を受け取ったイネスは、早速試してみたいと言い出し、オスカルからの護衛をつけ、競い合う相手としてカッセルをともに連れていくことにした。

イネスはカッセルを誘いにいき、オスカルからアドバイスはカッセルのものだろう、カッセルの祖父の遺品は素敵な銃だと褒めると、カッセルも見るのは初めてだと言う。

一緒に射撃場にいこうと誘うと、カッセルは顔を赤くしており、そのことに夢を見ているイネス本体は気づいた。

そしてイネスが夢から目覚めると、カッセルと一緒に入浴していたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」63話の感想

オスカルは外道ですが、常にカッセルと比べられていたかと思うと、オスカルはオスカルで相当苦しんだのでしょうね。

イネスは、女だからと男の半歩後ろを歩くような生活を求められていました。そんな窮屈な思いは、カッセルの前で関係ありません。

過去を振り返れば振り返るほど、イネスにとってなくてはならない存在のようです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください