漫画「緑陰の冠」94話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「緑陰の冠」原題・녹음의 관 

ピッコマで1~3話まで一気読みできます。毎週火曜に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

小説版の物語の前半をざっくりまとめた、あらすじはコチラ

※購入、考察の参考にしてください

漫画「緑陰の冠」94話のあらすじ(ネタバレ有り)

ランはユスタフに、氷水晶の出荷停止で皇室からの抗議がすごいことを伝え、また、ゼトゥラに作ってもらった剣をユスタフに渡す。

ユスタフは、芸術品のようなエルフの剣とは違い、ドワーフの剣からは殺しに特化した美しさを感じる。

ユスタフは、皇帝との問題が解決していないのに、ランが首都にいても良いか気になったのだが、見計らったかのように皇宮から使いがやってきた。

ユスタフは、ランが首都に来ることがばれないよう、情報を漏らさずに来たことを確認すると、使いから用件を聞くために向部屋をでた。

ランは、ユスタフを好きであることを自覚したものの、ヒロイン・シナが現れてもユスタフの気持ちは揺らがないが、自分がそれを信じられるか、二人が一緒にいるのを見て耐えられるかどうか悩んだ。

ティモシアなどメイド達のもとに向かうと、メイド達はにこやかだったが、ルミエは浮かない表情だったので、首都に良い思い出がないからかと考える。

ユスタフが戻って来て、すぐに皇宮に行く羽目になったと言う。

ユスタフが、ランを少し抱きしめさせてほしいと言うので、ランは、許しはいらないと、自ら彼を抱きしめるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「緑陰の冠」94話の感想

ユスタフとランはせっかく再会できたのに、皇宮からの呼び出しです。しょっちゅう呼び出して、はた迷惑な皇室ですね。

ユスタフとランの関係は相変わらずです。少しランの気持ちに進展があったでしょうか。設定を乗り越えられるかどうか、自身が設定に囚われずにいられるかどうか、なかなか難しいですよね。

実際にシナが現れてからでないとわからないことですが、現れたらどうしようという不安もあります。

ユスタフは、ランと気持ちが通じ合い始めたので余裕がみられますが、ルミエはダークサイドに堕ちていっているように見えますね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください