漫画「入学傭兵」139話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」139話のあらすじ(ネタバレ有り)

002は、フォレストと手を組んだうえ、人質までとったのかと、マッドドッグの卑怯さを指摘する。

002は壮馬にも、敵は殺さないとさらに危険になることを忘れたのかと指摘するが、壮馬がフォレストを殺さなかったおかげで、004が殺戮を楽しめたようだ。

マッドドッグは、002達の登場に驚いてはいたものの、まだ壮馬の妹を人質にとってあることから、壮馬に002達を殺すよう命じる。

壮馬は決断できず、ぎゅっと目をつぶると、002はマッドドッグの足を撃ち抜いた。

マッドドッグは、自分からの連絡が無いと妹は死ぬぞと壮馬を急かすが、既に002らが助け出しており、マッドドッグは008に頭を思い切り踏みつけられた。

002が、マッドドッグを捜している中でたまたま妹を見つけただけだと言い、彼らは呆然とする壮馬を残し、立ち去った。

その後、壮馬はSWグループに連絡したが、激しい銃撃と戦闘の痕が残っていただけで、死体は全て片付けられていた。

人質になった二人は、由利奈は気絶していたので状況がわからず、祖父(帯刀稔)は打撲と口内の切れだけで一応無事であり、壮馬のケガの方が酷かった。

壮馬には傭兵M以外の過去があるようだが、会長は、詳しく調べることなく、壮馬から話してくれるまで待つことにした。

壮馬の家族は、SW系列の病院に入院していたのだが、壮馬は不安で病室に入るのを躊躇ってしまう。

それでも勇気を出して入ると、由利奈も祖父も真っ先に壮馬の心配をし、自分のせいだと謝る壮馬を抱きしめるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」139話の感想

002達は、壮馬が仲間を裏切らないと理解していたようですね。おかげで由利奈も助かりました。

たまたま妹がそこにいただけと002は言いましたが、本当はわざわざ救出したのでしょうね。

不殺の壮馬と違い、彼らは、厄介な状況を呼び込まないよう敵を殺していたので、アンナを含めフォレストらは全滅しました。

マッドドッグは頭を踏まれていましたが、あれで死んだのでしょうね。

壮馬は、かつての自分のせいで、家族まで危険な目に遭わせてしまったと打ちひしがれていましたが、壮馬の家族はそれぐらいでは揺らがないですよね。

SWグループの会長ですら、壮馬に寄り添おうとしていました。

ひとまず、家族を助け出すことができて良かったですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください