漫画「入学傭兵」138話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」138話のあらすじ(ネタバレ有り)

アンナは、任務が失敗したうえに、マッドドッグの尻ぬぐいをさせられていたため、苛立っていたが、001を倒すチャンスが得られたと考えていた。

アンナは閃光弾を投げ、避けた壮馬を銃で狙うという攻撃を繰り返し、壮馬の腕を撃つことができたが、壮馬にタックルされたのち、両腿と両腕を斬りつけられる。

壮馬は、アンナが脱力した瞬間にトドメを刺そうと、胸倉を掴んで短剣を向けるが、アンナが死ねば人質が殺されると聞き、手を離す。

お前の負けは確定だという捨て台詞を聞きながら、壮馬はその場を離れた。

壮馬がマッドドッグの前に現れると、マッドドッグは、やはり001がフォレストに負けるわけがないと、マッドドッグは笑みを浮かべた。

銃口を向けるフォレストの傭兵に、周囲を囲まれる壮馬。

その場に、ボロボロで拘束された祖父はいたが、由利奈がいなかったので居場所を聞くと、マッドドッグは、安全な場所にいると答える。

マッドドッグは壮馬に、壮馬のせいで全てを失い、育てた奴に裏切られて追われる身だと責めるが、壮馬は、自分とは関係ないので人質を解放しろと言う。

マッドドッグは怒り、壮馬が苦しむよう、壮馬の目の前で家族を殺すためにここに呼んだこと、祖父の次は妹を殺してやると言い、祖父の頭に銃口を向けた。

その瞬間、いきなり現れた002らがフォレストを撃ち殺し、マッドドッグの動きを封じるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」138話の感想

フォレスト女、結局壮馬に勝てずに、人質で脅す格好になりましたね。

疲労していて装備もない状態ですけど、壮馬はそれでも強かったです。

肩に近い部分を撃たれていましたが、大丈夫でしょうか。

マッドドッグは、自分のせいなのにも関わらず、自分とは違って幸せそうな壮馬を見て、受け入れることができなかったのか、全て壮馬のせいだと思い込んでいました。

フォレストに勝ったことだけは、自分の指導のおかげだと思っているからか、誇らしげでしたね。

色々と予想通りでしたが、つくづく器の小さい男ですね。

最後に壮馬を絶望に叩き落とそうとしていましたが、002が現れ、フォレストたちを一掃しました。

なんて頼もしいのでしょう。

壮馬と敵対してはいますが、マッドドッグを追ううちに、壮馬は裏切っていないことを知ることがあれば良いのですが。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください