漫画「実は私が本物だった」94話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※各エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「実は私が本物だった」原作March、漫画yuun、原題 사실은 내가 진짜였다 

毎週土曜日に最新話が更新されます

登場人物まとめはコチラ

前回のエピソードはコチラ

漫画「実は私が本物だった」94話のあらすじ(ネタバレ有り)

ラディックが三日ぶりに意識を取り戻したのだが、いきなり立ち上がって部屋を出たので、神官たちは慌てて止める。

ラディックは、キイラの部屋に入ると、謝りながら彼女を抱きしめた。

ひとまず落ち着いたラディックは、8月頃から、とても酷い悪夢を見ていたと話す。

8月であれば、コゼットが屋敷にやってくる2カ月前であり、キイラが回帰した頃でもあった。

ラディックは、これまでとは違い今回は悪夢の内容を覚えていたと言い、燃える帝国と、キイラのいない世界だったと、悪夢の内容を話す。

キイラは、ラディックがエレズと共に回帰魔法を使ったことを確信し、キイラ処刑後を知っているラディックが、悪夢という形で過去を少しずつ思いだしているようだが、それらが続けば、過去の真相を知ることができるのではと考えた。

キイラは、他にも何か覚えていないか尋ねるが、ラディックは、子供を蔑ろにしてきた自身の愚かさに、ただひたすらに後悔していた。

ラディックはキイラに、許してもらわなくても、恨まれても構わないが、一度だけチャンスがほしい、キイラのためだけに生きていきたいと頼む。

キイラは、自分を処刑した父を信用していいものか悩んだが、エレズが、ラディックが本当に大事にしているのはキイラだったと指摘したこと(90話)を思いだす。

キイラは、正直に自分の気持ちを打ち明けるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「実は私が本物だった」94話の感想

ラディックは、まだ悪夢と現実とごちゃごちゃですが、自分が子供たちに酷いことをしてきたのは、理解できたようです。

震えるほど後悔した彼は、今度こそとキイラにチャンスがほしいと願いますが、キイラはあれだけのことをされてきたので、今更、父の愛を求めようとは思わないようです。

でも敵が手強いので、ラディックの助けが必要だと判断しました。

そう判断できるキイラは、とても強い女性ですよね。怒りをぶつけることもなく、嘆くこともなく、喜びもしませんでした。

彼女の強靭な理性がそうしているだけで、心の奥では違う感情があふれているようですが、彼女自身が認識するまでは、時間がかかるのではないでしょうか。

ひとまず、これで心強い味方が増えたので、一安心ですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください