漫画「帰還者の魔法は特別です」181話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」181話のネタバレ

ノルデン伯爵は、全てのキメラを投入して敵を殲滅する、フェーズ2に入ったという報告を受ける。

フェーズ3は、ノルデン伯爵領の全ての戦力をも破る威力があるので、フェーズ2が駄目でも、絶壁の下のアレが見つかることはないと考えた。

緑髪のショートボブの男は、フェーズ2は発動させたへブリオンの学生ということにピンと来る。

才能あるへブリオンの学生でも生き残れないだろうと、ノルデン伯爵は才能が失われることを残念がり、真の皇帝のための犠牲だと言うのだった。

一方、デジールは帝国軍を呼び、秘密裏にノルデン領に配備させ、また皇帝に伝言を頼んだ。

プラムは今回の戦いで、ボロボロに傷ついたが、ビショップ級に到達した。

キメラがいたことから、アウターのボス級が関わっていると知ったロンデは、驚いて叫ぶ。

何か隠されているかもしれないので、デジール達はキメラがいた場所を捜すことに。

洞窟を発見し、中を進むと、ネシロン商団からの食料と魔法武器、ナフティーユ商団からの魔法スクロール、エラカ商団からの食料、それらが入った木箱がたくさんあった。

彼らはこの洞窟内で隠れて取引しており、全て戦争に必要な物品だったため、ノルデン伯爵に反乱の疑いがでてきた。

フェーズ3と書かれた岩壁を発見する。

するとロマンティカが、キメラとは次元が違うのが向かってくると、皆に警告する。

フェーズ3の場所から飛び出てきたのは、キメラに取り込まれたアーロンなのだった。

漫画「帰還者の魔法は特別です」181話の感想

緑髪の青年は、どう見てもピエロですよね。あれが素顔なのか、外回り用の顔なのかわかりませんね。ディバイドからわざわざやってきたようです。

ピエロは、デジールの存在に気づいたようですが、カラス仮面の獲物なので、特に接触はしてこないような気がします。さっさと逃げそうです。

それにフェーズ3が発動してしまったので、ピエロは面倒なことになる前に逃げそうです。

デジール達は、隠された取引場所を発見し、キメラの使い道の見当もついたので、順調に調査が進んでいます。

しかし最後にとんでもないものが現れてしまいましたね。アーロンは、数少ないキング級騎士なので(175話)、確かにノルデン領の全兵力にも勝る強敵になりそうです。

プラム、デジールは負傷しているので、なかなか厳しい戦いになりそうです。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください