漫画「帰還者の魔法は特別です」180話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」180話のネタバレ

キメラの攻撃を、プラムのクラウドブーツ(1メートル以内に瞬間移動)で避ける。

キメラは1頭だったので、すぐに始末したかったが、影の世界のキメラより遥かに強かった。

デジールは、プルースがキメラを生み出していたこと、プルースが骸骨仮面の手下だったことから、今回のキメラも骸骨仮面/アウターの仕業だと考えた。

そして、ディバイド、ノルデン伯爵、アウターはグルのようだ。

また、鍛冶屋で聞いた、崖の下の強いモンスターは、このキメラのことのようだ。

デジールはロマンティカに連絡し、キメラがいたから調査するため、すぐに東の崖の下に来て欲しいと言う。

すると次のキメラがやってきたので、デジールとプラムは迎え撃つ。

キメラは現れ続け、夜になる頃にはデジールとプラムはキメラに囲まれてしまった。

マナもオーラも体力も限界だった。

プラムはキメラの突進をくらってしまい、クローズラインのマナ残量が20%を切ってしまった。

それでもプラムは、デジールを守るのだと敵に立ち向かった。

いかなるときも死ぬ気で戦えというケイの言葉を思い出すと、銀のタカ・銀閃の騎士としての能力を開花させた。

眼の前の敵を倒すと力尽き、倒れそうになる。

デジールはプラムを支え、皆が駆けつけてきてくれたことを知らせるのだった。

漫画「帰還者の魔法は特別です」180話の感想

さすがに現代のキメラは、簡単に倒せるものではなく、しかも頭数が多いので、デジール達は追い詰められてしまいました。

デジールはそもそも長期戦に向いてないので、なかなか厳しい戦いだったのでは。

最終的にロマンティカ達が合流できたので、一安心ですね。ロンデは活躍するでしょうか。

ノルデン伯爵領に、異様な頭数のキメラがいたわけですが、これでクーデターでも起こすつもりでしょうか。ノルデン伯爵は、178話で真のへブリオン皇家を復興させると言ってましたが、誰を掲げるつもりなのでしょうね。

アゼストは皇族なので、彼女の手で良からぬ企みを叩き潰してほしいですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください