漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」17話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリcomicoで連載中の「捨てられた妻に新しい夫ができました」原題・버려진 아내에게 새 남편이 생겼습니다、漫画・lobster、原作・Alice

毎週木曜18時に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」17話のネタバレ

辛い経験でこんな願望は全て消えたかと思ったが、心のこもったプロポーズを受けてみたかったのだと、クロエは実感した。

クロエが、もし私が去りたいと言ったら送りだしてくれるかと尋ねると、アッシュはピクっと反応しつつ、クロエが望むならと答えた。

そうは言いつつ、送りたくないかもしれない、追ってくるかもしれないと思うクロエ。

それでも、あなたの妻になりますと微笑み、彼の手を取る。

アッシュは、早くクロエを迎えに行けなかったことを謝る。

アッシュが用意した指輪をはめると、クロエの指のサイズに合わせて指輪が縮んだ。

ブリニクル家に代々伝わる結婚指輪で、特殊な金属で作られており、体温に反応し、その指の合うよう変形するとのこと。

アッシュは、近いうちに結婚式もする予定だが、クロエはどう思うか、二人だけの小さな結婚式にすることもできると話す。

クロエは、このようなものを受け取っていいのかと戸惑いつつも、許されるならほんの少しだけ幸せになりたいと思った。

クロエはアッシュに、何故大切にしてくれるのか、容姿か、同情か、責任かと尋ねる。

アッシュは、どれも感じているがそれだけではなく、クロエの優しさと心の美しさを知っている、何より愛していると答えた。

君だから愛していると言われたクロエは、見返りを求めない愛に涙ぐみ、アッシュに抱きしめられるのだった。

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」17話の感想

アッシュはクロエを心の底から愛しているからか、彼女が求めているものを全て与えていますね。

クロエはアッシュのおかげで、辛い経験で閉ざしてしまった感情が、少しずつ露わになってきました。

平民出身であることで、今後も彼女は辛い経験をすると思いますが、アッシュがいれば大丈夫そうです。

なんだか心が温かくなるようなエピソードが続いております。疲れたときに読み返すと良いかもしれません。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください