漫画「入学傭兵」170話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」170話のあらすじ(ネタバレ有り)

フォレストのリーダーが、任務にあたる人数を尋ねると、003は自分を含めて3名だと答える。

リーダーは、他の組織と動くのは気に入らないが受け入れないわけにもいかなかった。

全ての指示はフォレスト側がすると言うと、003はあっさり受け入れる。

フォレストのジャッカルが、自分が今回の任務を率いると言い、003に名を尋ねると、003はクイーンと答えた。

一方、壮馬は、護衛チームとして会長の海外出張についていくことになったと、家族に報告する。

壮馬は、会長を警護するのは別のチームなので、見学にいくようなものだと話すと、壮馬の祖父は、それでも問題児を連れてはいかないだろうから、壮馬の日ごろの行いが良いのだろうと感心した。

その後、壮馬は006との電話で、用意周到に準備した003のせいでメインのアジトを襲撃され、002達の武器のほとんどがやられてしまったこと、002は006らに警告した後に姿をくらましたので、現在連絡がつかないことを知る。

003の居場所も全くつかめないこと、死んだと思っていたかつての恋人が戻ってきたので、いくら002でもショックを受けたであろうこと、しかも仲間を殺した裏切り者で自分や仲間を襲撃したからなおさらであることを、006は話す。

006は、傭兵時代に001の顔を知られている可能性があるので、海外出張では身を隠すよう指摘した。

作戦開始日、フォレスト側では、アリスを含めてそれぞれが武器の準備をしていた。

ジャッカルは、アリスの胸倉を掴むと、命令に背けばフォレストは弟を殺すと脅した。

そこへ、外部支援チームのクイーン+2名がやってきたので、ジャッカルは表情を変える。

ジャッカルは、ターゲットが宿泊するホテル周辺の地形などのデータを、クイーンからもらっていた。

クイーンはアリスと目が合うと、フォレストで最強の方かと言うが、ジャッカルがまぐれだとぼやく。

一方、海外出張であちこちの国を回った壮馬は、会長に呼び出され、労いの言葉をかけられる。

会長は、礼子にボーイフレンドができてはいないか、気になるようだ。

その頃、フォレストらは、ホテル周辺の屋上からワイヤーでホテルに飛び移ると、ホテル従業員の服に着替え、中へと潜入するのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」170話の感想

003はたった3人での任務参加でしたね。それぞれがナンバーズ並みであれば、人数が少なくても問題ないのでしょう。

フォレスト側のジャッカルは、003のお尻を見てましたが、003お得意の色仕掛けにやられているようです。アリスにはきつくあたっていますし、なんだか任務中にトラブルになりそうですね。

命令に従わない仲間の存在は気に入らないのは当然でしょうけども、ちょっと短慮な人物なのではと気になります。

そもそものトラブルの元である003ですが、002の恋人だとは思いませんでしたね・・・003は死んだことになっていたそうですが、一体何があったのでしょう。

002の動向は003が突きとめていたようですが、006の方は、興味がないのか見つかっっていないのか、一応は無事でした。

002達もそのうち登場するかと思いますが、ひとまずは身を隠しているようです。どのようなタイミングで現れるのか、壮馬を助けるために現れるのか、静観し続けるのか、002の動きが気になります。

さて、SWグループの会長ですが、宿泊施設にフォレストと003らが侵入しましたね。ジャッカルの腕前はよくわかりませんが、003とアリスがいるので、壮馬としても厳しい戦いになるのではないでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

2 COMMENTS

たけ

やたらと「裏切ったら弟を…」のフレーズが多くなってきてますね
ナンバーズのいずれかが救い出す展開なんでしょうか?!

楽しみです

返信する
猫野

たけ様 訪問ありがとうございます^^
確かに増えて来てますね・・・ナンバーズなら救い出してくれそうですよね
しがらみが無くなれば、アリスも本領発揮できそうなので、待ち遠しいです

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください