漫画「悪党たちに育てられてます!」35話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」35話のあらすじ(ネタバレ有り)

エルノーは、エイリンがいなくなってから、均衡の破片が見つかっても頭痛がおさまらず、不機嫌であった。

エルノーに茶を運んできたカイロが、机の上に闇競売のVIP手札があるのに気づいたので、エルノーは、これで見つからなければエイリン捜しを諦めると話した。

カイロは、エルノーが妻を失ったときと同じように苦しんでいることを知り、心配する。

そして現在、闇競売でピンク色のトカゲの獣人が出品されるというアナウンスがあると、エルノーはスタッフの首を掴み、その獣人のもとに案内しろと命じた。

だが檻の中には誰もおらず、エイリンだけでなくエノシュシャンもいなくなっていたため、ギルドマスターに怒られると、スタッフたちは大騒ぎに。

エルノーが、檻に落ちているピンク色の髪を見つけると、仮面をつけた銀髪の少年が宙に現れ、エイリンからの手紙を渡す。

エイリンの手紙には、伝染病にきく薬の材料と、盗みはしていないという内容が書かれていた。

エルノーは、エイリンの魔力が床に残っていることにきづき、その跡をたどって、シールドにいるエイリンを見つけたのだった。

エルノーは、怯えるエイリンに、エイリンを娘にすると決めた、家族だと思っていることを伝える。

出て行けと言わない限りはそばにいてほしいと、エルノーが手を差し出すと、エイリンは、光とともに転移したときもエルノーが手を差しだしてくれたことを思いだし、彼の手をとろうと手を伸ばすのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」35話の感想

エルノーは相当苦しんだようですね。和気あいあいとしている他の家族の様子を見て、辛い表情になっています。

これが最後だと言いながら、捜し続けて、とうとう闇競売にまで捜しに行きましたが、見つけることができました。諦めないで良かったですね。

しかし、エイリンは、エルノーに盗人だと責められると思い、怯えています。エルノー的には結構ショックですよね。

そう思わせたのは、エルノーがもともとそのようなことを繰り返していたからなので、仕方ない気もします。

ルシリオンのシールドは強力で、エルノーさえ姿が見えないようでした。本当に何者でしょう。

触れたらシールドは壊れましたが、エルノーだからか、そういう仕様なのでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください