漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話88話のあらすじと感想

※全エピソード一覧はコチラ

漫画アプリcomicoで連載中の「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」原作 Jang Namu 、作画 Hagwa(STUDIO WOOGII)、原題 괴물 황태자의 아내가 되었습니다

毎週土曜18時に最新話が更新されます。購入&考察の参考にしてください。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話88話のあらすじ(ネタバレ有り)

・ブレイクは焼きもちをやく

・ブレイクは、偽アンシアとの仲について、テステオンに呼び出された

・テステオンも、偽アンシアの性格に違和感をもっていたが、光の力と言語能力は真似できないので信じるしかなかった

・ブレイクは、偽アンシアと食事をする代わりに、テステオンにはローズに会ってほしいと頼む

・ブレイクの料理担当のものが怪我をしてしまい、何かあったときは全責任を負うということで、ローズが料理をすることに

・次回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話88話の感想

焼きもちをやいたブレイクが、ローズをからかっていましたね。

以前のアンシアとブレイクのイチャイチャと雰囲気は同じですが、今度はブレイクが大人なので、ブレイクが優勢です。

さて、偽アンシアに泣きつかれたテステオンは、一応ブレイクに関係改善を頼みます。

ですが、テステオンも今の彼女がちょっとおかしいとは思っていました。

能力的には信じざるを得ず、人柄が変わったのは、暗黒に閉じ込められて傷ついたからだろうと考えています。7年も暗闇に閉じ込められていたのなら、どこかに異変があってもおかしくはないですものね。

ですがブレイクは、根本的に違うと勘付いています。リチャードの存在が、さらに疑わしさを増しています。

そこで、ローズに会ってもらおうと考えたようです。テステオンも気になっていたので、すぐに了承します。

これでテステオンも気づくでしょうか。偽アンシアがアンシアではないことに。

ブレイクは、偽アンシアと食事することになりましたが、偽アンシアはブレイクの食事に毒を盛るようにリチャードに命じられているので、かなり危険です。

そのタイミングで、ローズがブレイクの料理を担当することになりました。しかも責任を負うことになっているので、なんだか嫌な予感がしますね。

偽アンシアですが、バレずに毒を盛るためか、何か持ってきましたね。それとも能力をみせるためでしょうか。この食事会、無事に終わる気がしませんね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください