漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」83話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載している、ロマンスファンタジー漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」文:dancheong、作画:salty、原作:lazypiece、原題:남주를 꼬시려던 건 아니었습니다

毎週月曜に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」83話のあらすじ(ネタバレ有り)

誓約を結んだのは皇女ではないと知り、一同は困惑するが、リアンが、危険だが考えがあると言う。

そうして二回目の裁判の日、スカイはエレノアに、特注の練奇術師の望遠鏡と音声の増幅装置を渡した。

これらを用意したのはフロイド夫人で、その間、スカイはベアトリックスに会い、呪術についての話をしていた。

スカイが望遠鏡を操作すると、空中に現場の映像が現れた。

エレノアは、誓約のことも含め、何故自分にそれほどしてくれるのかと問う。

スカイはエレノアをからかいつつ、彼女のリアンへの愛を再確認することになり、やるせない気持ちになる。

スカイは邸宅滞在中に、リアンがエレノアと恋に落ちてから、未来が約束された皇女との結婚を投げ出し、豪邸を購入し、皇帝に認めてもらうために命懸けの討伐に向かい、自分の舌を切り取る覚悟増してしたという話を聞いていたので、本当にすきならこれぐらいできるだろうと、思ってしまったのだそうだ。

エレノアは、スカイが本心で話していると気づく。

すると、映像から音がしだしたので、いよいよ裁判が始まるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」83話の感想

※後で記入します


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください