漫画「入学傭兵」165話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」165話のあらすじ(ネタバレ有り)

修司は、たった4人では何もできないと思い、イベント中継を思いつく。

この場所で行われる試合をライブで観る視聴者が金を賭け、気に入った選手をサポートするシステムなのだが、修司は大輝の腕っぷしを見込んで、10試合参加すれば友達には手を出さないと持ち掛けたとのこと。

修司が仲間に、配信の準備と、カメラがまわるのだからしっかり倒せと指示するが、マスクをした壮馬が動き出し、カメラマンを含め、あっという間に数人を倒した。

藤堂も顔を晒されたくなかったので、マスクをして戦い始めた。

壮馬が修司のカメラを破壊し、飯田が修司を殴る。

飯田の仲間は、壮馬と藤堂、佐々木が全て倒した。

ボコボコになった修司は、どの組織が関わっているのかわかっているのか、人生終わったなと笑う。

だが、それを良い事業アイテムだとして提案しに向かった先は、高橋のところであり、壮馬たちによって配信が始まらなかったため、高橋に持ち込んだ二人は青ざめるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」165話の感想

修司の話は、あっという間に終わりましたね。まさか提案先が高橋だったなんて。

むしろライブで配信されなくて良かったと思います。壮馬たちが映り、壮馬たちの家族を脅していたなんて知られたら、あの場でボコボコにされていたでしょう。

大輝がこの試合に関わるようになったのは、友達を守るためでした。大輝は何も悪くなく、ただ目をつけられたというだけです。当たり屋みたいなものでしょうか。

これで修司のもとからは解放されるでしょうね。後ろ盾が他にいたとしても、高橋がいますし。

あとは大輝の回復を待つだけですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください