漫画「森の中で公爵が拾ったのは」54話のあらすじと感想!ネタバレ有り


無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「森の中で公爵が拾ったのは」原題・숲속에서 공작이 주운 것은、原作:MONCHER、文:Lee Jae Won、絵:Jep

恋愛ファンタジー漫画です。

1~5話まで無料で一気読みでき、その後は24時間おきに1話ずつ無料で読めます。

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじまとめはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」54話のあらすじ(ネタバレ有り)

ヴァロンは、エリシア達がメルシェの森に入ったその日に、森に侵入者の痕跡が見つかったと報告を受け、慌てて部隊を派遣する。

何者の仕業なのか調べるため、ヴァロンも森に入り、捜しまわった。

すると、空中に転移の穴が開いて、エリシアが落ちてきたので、ヴァロンは抱きとめる。

エリシアは、やっと生きがいを感じられるようになったのに、死ぬかと思ったので思わずヴァロンに抱き着いた。

ヴァロンは、限界まで魔法を使ったのか、エリシアのブレスレットが熱くなっていることに気づき、彼女を横抱きにしたまま川に入って手首を冷やす。

エリシアが、またあの場所に戻るかと思って怖い、夢じゃないと言って欲しいと言うので、ヴァロンは、夢ではない、夢でも現実でもいつでもそばで護り続けると約束した。

エリシアは安堵し、ヴァロンにくっつく。

ヴァロンはエリシアとともに、転移を使って公爵邸へ。

ヴァロンがいつか贈ろうと思っていたドレスに着替えたエリシアは、ヴァロンから、デールロックと騎士団が無事に帰還したことを聞く。

ヴァロンが、これはエリシアを狙った襲撃だと言うと、エリシアは、グレイスとケイヘルの仕業だろうと考えた。

ヴァロンは、エリシアを守るために、当分の間はガーディアンヌ邸で過ごしてはどうかと、提案するのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」54話の感想

エリシアがピンチのときに、ヴァロンのもとに転移しましたが、ヴァロンから贈られたブレスレットのおかげですね。

ヴァロンはよく転移していますが、彼以外でしているのを見たことがありません。唯一の力を持つのはかなりの強みです。神の生まれ変わりで不死なので、そもそもが強いのですが。

あのローブ集団の襲撃は、二人の関係をさらに親密にするイベントになりました。ケイヘルは、美しいエリシアを手に入れようとしていたので、あのまま連れ去られたら、ケイヘルのものにされていたのでしょうか。

エリシアが狙われているので、クレド伯爵家ではなく、ガーディアンヌ公爵家で過ごしてはどうかと提案されましたが、その方が安全でしょうね。なんだかんだと執着するヴァロンが、みすみすさらわれるようなミスをするとは思えませんし。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください