漫画「入学傭兵」166話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」166話のあらすじ(ネタバレ有り)

儲け話だと言って、高橋に闘技場の話をもってきたのは、川口と山本だった(19話~登場、金歯は川口)

海外でも始めたらどんどん規模が大きくなり、投資する価値があるというので、高橋が、なぜ自分にそのような儲け話をもってくるのかと言うと、お世話になったからとのこと。

すると高橋のもとに壮馬から電話がかかってきて、闘技場をしていた奴らの話を聞く。

高橋は、川口と山本に、その事業は学生が参加しているのかと尋ねると、学生が始めたからいるが、もうすぐ卒業するし選手も成人に入れ替えるとのこと。

高橋は、そいつらはあのときの化け物みたいな奴に手を出したようだと忠告すると、彼らは慌てて修司たちを回収しに向かった。

その後、飯田は入院している大輝のもとを訪ね、修司のことは解決したこと、そのバックについても友達が解決してくれたことを話す。

飯田に、何故言わなかったのか、友達のためと言いながら誰も見舞いにこないのかと言われ、大輝は、子供じゃないから言えなかったこと、友達には教えておらず、兄の友達が特殊なだけだと言う。

だが、大輝の友達が見舞いに来てくれたので、飯田は病室を離れ、自分の友達のもとへ行き、感謝の気持ちを伝える。

一方、ナンバーズが作戦会議をしていると、侵入の警報が鳴った。

監視カメラに見えるように手をあげていたのは、淡い髪色の女である003なのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」166話の感想

前回、なんか見覚えあるなーと思っていたら、やはり川口と山本でした。久しぶりの登場でしたね。

意外に、きちんともうけ話として高橋にもっていったようです。壮馬の登場で終了しましたが。

修司は終始イキっていましたが、すべてあっという間でしたね。修司のバックが川口と山本で良かったです。話が早い。

大輝ですが、ダメージがあったのは体だけで良かったです。決して無事だとは言えないほど、ギプスなど包帯であちこち覆われていますが、とりあえず脳の方は大丈夫そうです。

大輝はわりと素直に、兄に感謝していましたね。顔は背けていましたが、裏表のない良い子のようです。

友達も見舞いに来てくれました。めでたしめでたしですね。

さて、これまで姿をみせなかった003が登場しました。なんだか儚げな印象の美女ですね。礼子の別色ver.という見た目です。

果たして味方なのかどうか、これまで何をしていたのか気になりますね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください