漫画「森の中で公爵が拾ったのは」48話のあらすじと感想!ネタバレ有り


無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「森の中で公爵が拾ったのは」原題・숲속에서 공작이 주운 것은、原作:MONCHER、文:Lee Jae Won、絵:Jep

恋愛ファンタジー漫画です。

1~5話まで無料で一気読みでき、その後は24時間おきに1話ずつ無料で読めます。

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじまとめはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」48話のあらすじ(ネタバレ有り)

現れたのは印そのもので、エリシアはまだ神女になっていないにも関わらず会話ができるものの、印が成長しきっていないため、実体化した印は人形ほどの大きさしかなく、エリシアが能力を使うこともできないそうだ。

印の名前は、リンデオ・バルキナ・ケイヴェンハルト・トリプレル・・・と長いものだったので、エリシアは、リンと名付けた。

リンは、セフィランの歴史をホログラムのようにして、エリシアに見せることができたのだが、他にも能力をもっているそうだ。

エリシアも使えるようになるそうだが、まだ印が小さいため、一人ではできないとのことだった。

そこへバーンズがやってきて、デールロックが食事に誘っているというので、エリシアは慌ててリンを隠し、承諾する。

リンは、他の人にはリンの姿は見えないから、温室に連れて行って欲しいと言う。

他の人には見えず、聞こえなくても、エリシアは違うので、リンに話しかけられるとぎこちなくなる。

リンが、魔石鉱山の話はいつするのか、夢のお告げで見たとでも言えばいいじゃないかと言うが、エリシアは、嘘をつくようでできず、また、全てを話してしまいたくても時期尚早な気がした。

人目につかずに薬草を大量に育てられるところも考えなければならず、ガーディアン公爵家を思い浮かべると同時に、ヴァロンのことも思い浮かべて気恥ずかしくなる。

デールロックはエリシアに、エリシアが目覚めたことを公式に発表すると言うのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」48話の感想

やっぱりまだ目覚めたことを公表してなかったですよね。グレイスたちには、デビュタントがあるために知らせていたのでしょうか。

ヴァロンが関わっていることは彼らの想定外のはずなのですが、何が影響してくるのでしょうか。

さて、印から現れたのは、印そのものでした。印が育てば、普通の人間サイズにでもなるのでしょうか。変わった仲間が増えましたね。

誰にも見えないですが、エリシアには声も姿も認識できているので、他の人との会話中はややこしそうですね。

ヴァロンはバルジェの生まれ変わりのようですが、リンが見たらどう反応するのか気になりますね。ヴァロンの方も何か気づくでしょうか。

それとも、印そのものであるから、もともとエリシアにくっついている存在なので、気配は変わらないのかもしれません。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/altair/morn.life/public_html/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 353

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/altair/morn.life/public_html/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 353

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/altair/morn.life/public_html/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 353

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/altair/morn.life/public_html/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 353

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください