漫画「森の中で公爵が拾ったのは」49話のあらすじと感想!ネタバレ有り


無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「森の中で公爵が拾ったのは」原題・숲속에서 공작이 주운 것은、原作:MONCHER、文:Lee Jae Won、絵:Jep

恋愛ファンタジー漫画です。

1~5話まで無料で一気読みでき、その後は24時間おきに1話ずつ無料で読めます。

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじまとめはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」49話のあらすじ(ネタバレ有り)

エリシアの目覚めを公表することについて、エリシア自身も、この発表で動く者たちがいるだろうからと、賛成した。

デールロックは、印と神殿に関することなど、エリシアを守ると約束する。

目覚めたことを公表すると、エリシアのもとに沢山の贈り物が届くようになったのだが、前世ではなかった経験だったので、エリシアは少し照れた。

メイドのセシルの様子が変だったので、どうしたのかと声をかけると、故郷の母の病状が悪化したので帰郷するか迷っているのだとのこと。

エリシアはすぐに許可し、バーンズにも伝えておくと言う。

届いた手紙の中に、シャルルからのティーパーティーのお誘いがあったので、参加したいエリシアは、リンを呼び出し、あるお願いごとをする。

エリシアは、デールロックの帰りを待ち、出迎える。

デールロックは娘の横顔をみつめ、彼女をギロチンに立たせた場面を思い出すが、ただの夢にちがいないと、エリシアに伝えなかった。

エリシアはデールロックに、あれこれ理由をつけつつ、自分を影から護る騎士がいることも指摘し、ティーパーティー参加の許可を得る。

一方、帰郷したはずのセシルは、グレイスらのいるレイデルン領地の屋敷にいたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」49話の感想

エリシアの目覚めを公表したら、あちこちから贈り物が届くようになりました。

クレド伯爵家は力のある家門ですし、その当主に愛されている嫡子なので、エリシアと仲良くなりたい人は多いですよね。

エリシアとジェスバーでは、前世とは逆の扱いになってしまいましたね。

でもジェスバーは、母に振り回されているようなので、気の毒です。

デールロックは、前世の事を思い出し始めました。愛娘をギロチンにかける夢なんて、見たくないですし、少しも想像したくもないですよね。

デールロックが真実を知る日はくるのでしょうか。

グレイスですが、彼女の協力者がクレド伯爵家に残っていましたね。身近な者の裏切りは、かなりショックですよね。

セシルたちは何を計画しているのでしょう。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください