漫画「森の中で公爵が拾ったのは」47話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「森の中で公爵が拾ったのは」原題・숲속에서 공작이 주운 것은、原作:MONCHER、文:Lee Jae Won、絵:Jep

恋愛ファンタジー漫画です。

1~5話まで無料で一気読みでき、その後は24時間おきに1話ずつ無料で読めます。

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじまとめはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」47話のあらすじ(ネタバレ有り)

久々に再会したエリシアとヴァロンは、見惚れたり、触れそうになったりと、お互いぎこちない動きに。

ヴァロンは、自分が贈ったエリシアのブレスレットに気づくと、彼女の隣で膝をついて手に触れ、印が現れたのかどうか調べようとする。

エリシアは、ヴァロンに近づかれたり、触れられたりするたびに、前世では感じたことのない緊張をするのだった。

一方、デビュタントのため、クレド伯爵家に行く許可が、グレイスとジェスバーにおりた。

グレイスは、ケイヘルの頼みごとがあっために、侍女のロレリンに、ジェスバーを連れて先にクレド伯爵家に向かうよう命じる。

グレイスは、エリシアを愛する者たちがどれほど簡単にエリシアを捨てるか見せてやると、笑うのだった。

二日後、エリシアは、父が用意してくれた広くて新しい部屋にいた。

印は少しずつ大きくなり、その度にチクチクとした痛みがあった。

ブレスレットを外して印を確認すると、印から声が聞こえてきた。

しかも、印からピンク色の髪をした少女が出てきたので、エリシアは叫ぶのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」47話の感想

グレイスとケイヘルは、エリシアが7年間も意識が戻らなかったことは知っているとは思いますが、ヴァロンのおかげで目覚めたことも知っているのでしょうか。

デールロックは、印が現れたことだけ隠し、エリシアが目ざめたことは既に公表していたのでしょうか。

デビュタントをするから、公表せざるを得なかったのかもしれませんが、グレイスらにあまり動揺が見られないですね。

ケイヘルとグレイスが、どの程度情報を掴んでいるのかわからないです。

エリシアの愛し愛される者たちが、彼女を捨てる様を見せつけると企んでいましたが、エリシアを気絶させた際に、何か仕掛けて行ったのでしょうか。

エリシアの方は、妖精か天使か、何かが出現しました。神の代理人ラークと同じものでしょうか。ちょっと不思議なエピソードでした。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください