漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」70話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

漫画アプリ・LINEマンガにて連載中の「お姉様、今世では私が王妃よ」原作:Lefaljinf、漫画:Themis、原題:언니, 이번 생엔 내가 왕비야

恋愛ファンタジー漫画です。1~4話まで一気読みでき、5話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週水曜に最新話が更新されます

・前回のあらすじはコチラ

漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」70話のあらすじ(ネタバレ有り)

マルレタは、どういうつもりなのかと怒鳴ったが、サンチャは、ここ以外に行くところがあるのかと指摘する。

そこへ、ランブイエ救済院の財政担当者カモンドがやってきたので、サンチャは、アリアドネお嬢様が仰っていた人を連れてきたと言う。

その言葉を聞いたマルレタは、自分に復讐しようとしているのかと思ったが、サンチャが、個室と食事の用意を頼んだので、唯一の家族だから守ってくれているのだと勘違いした。

だが、そのようなことはなく、かつてのマルレタがそうだったように、出産して死に、残った子は死ぬか、ここで産んだマルレタを一生恨むだろうと吐き捨て、マルレタが外にでないよう監視を頼んだ。

マルレタがサンチャに縋りつくと、アリアドネが連絡するまで待てと言われたが、本当に連絡が来るかどうかわからなかったため、アリアドネの役に立つ情報を沢山持っていると、アリアドネへの伝言を頼んだ。

それから監禁生活が始まり、10日経っても連絡がなかったので、マルレタは、デ・マレ家の後継ぎの母の自分を邪魔する者は許さないと発狂していた。

そこへ、アリアドネとサンチャがやってきたので、マルレタは土下座し、アリアドネに縋った。

アリアドネがマルレタの話を聞くと言うと、マルレタは、イザベラの胸が偽乳だとかどうでも良い情報を話し出したが、イポリトは父が違うと言い、アリアドネを驚かせるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」70話の感想

マルレタは、地獄から這い上がりたい一心で、妹のサンチャを見捨てて、デ・マレ枢機卿家に入ったのですが、結局戻ることになってしまいましたね。本当に這い上がったのはサンチャです。

アリアドネへの伝言が効き、アリアドネがやってきたので、父が違う件を言うのかと思いきや、イザベラやイポリトの下世話な情報ばかりでした。マルレタにとっての人間のランク付けは、いかに性的に魅力があるかどうかなのでしょうね。

アリアドネはかなりガッカリしていましたが、さすがに父が違う情報には驚いてました。

マルレタが気まずそうな表情をしていたので、言うつもりはなかったようですが、どうしてでしょう。

誰が枢機卿の実子なのか、明らかになるときが待ち遠しいです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください