漫画「接近不可レディー」112話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「接近不可レディー」原作:Kin、作画:ZI.O、原題:접근 불가 레이디

毎週月曜に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」112話のあらすじ(ネタバレ有り)

シュレイマンは、屋敷ごとゼノンを結界で閉じ込めており、数日が経っていた。

様子のおかしい使用人が出てきたと思ったら、ゼノンも屋敷からでてきて、その使用人を異能で始末した。

ゼノンは、屋敷内で変異しそうなものは全て処分していたと言う。

シュレイマンが、旦那様にもそうしたのかと言うと、旦那には眠ってもらっているとのこと。

ゼノンは、結界がとても強力なことに気づくと、まるで昔のようだ、ここまでしたならアクシオンも何かに気づいたのかと言う。

ヒリスに会わなければならないので、アクシオンに結界を解くよう言ってもらえないかと言うが、シュレイマンは相手にしない。

ゼノンは、せっかく役立つものを与えたのに、まだ扉の開け方を思い出していないのか、使っていないだけであっても好都合だとつぶやく。

そして、わざと力を暴発させて結界を吹き飛ばしつつ、慌てて押さえ込もうとするシュレイマンの力を暴走させ、結界を破った。

シュレイマンは悔しがり、ゼノンを憎む。

その頃、アクシオンはゼノンが結界を破ったことに気づき、ゼノンに渡された鍵を使い、一世代一人だけ許されたベルゼット家の空間へ。

いくつもある棺の1つにヒリスを寝かせると、ゼノンと戦うために、ビオレッタが眠る棺の脇に転がったカリキアの宝玉を口にする。

眠るヒリスは、マゴが死んだ7回目の人生を、夢で見ているのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」112話の感想

ゼノンの夫も、変異者のようですね。夫なので殺しはしませんが、何もできないよう、眠らせているのでしょうか。

強力な結界でゼノンを閉じ込めていましたが、さすが前ベルゼット家当主、押し破って出ていきました。

ゼノンは、アクシオンが扉を使っていないと考えたようですが、アクシオンはちゃんと使っていたようです。

しかし、あの部屋が棺だらけだったのはどうしてでしょう。アクシオンも、眠らせて護っているようですね。

さて次回は、最後の回帰、7回目の人生が描かれるようです。マゴの死がメインのようですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください