漫画「接近不可レディー」113話のあらすじと感想!ネタバレ有り


※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「接近不可レディー」原作:Kin、作画:ZI.O、原題:접근 불가 레이디

毎週月曜に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」113話のあらすじ(ネタバレ有り)

7回目の人生では、ヒリスとマゴは、ジャネット達によるカリキアの血の実験に協力しており、カリキアの血は異能と同じで、同じ血族には何の影響を及ぼさないが、マゴだけは激痛を感じ、赤い宝石が涙として零れ落ちた。

ジャネットは、異形魔物に移植してみると症状が緩和したので、治療薬に使えるかもしれないと言う。

ヒリスは、マゴにかなりの負担がかかると心配したが、マゴは治療薬作りに参加した。

そのおかげで、治療薬なしでも完全回復できた者もいたので、マゴは、大きな犠牲を払ったものの、結果に満足していた。

5年経ち、変異の症状が現れる人は完全に消えたと思われ、その祝いにパーティーを開いたら、大勢の貴族たちが集まった。

ビオレッタを待っていると、今回の人生は友達でも恋人でもない微妙な関係になった、アクシオンが話しかけてきた。

今回の人生では、皆と同じように人生を全うできるように思え、アクシオンとの関係も期待してしまっていた。

アクシオンは、今夜伝えたいことがあると言い、二人は顔を赤らめたまま約束する。

ガブリエルがやってきて、ぎゃんぎゃん騒いだが、メイドに回収された。

その後、ビオレッタがやってきたのだが、家門の血の不完全さに悩んでいたので、ヒリスは励ます。

ビオレッタは、マゴがヒリスにプレゼントを用意したそうだから、マゴの部屋に行ってみてほしいと言う。

ヒリスは、ビオレッタも一緒に行こうと誘うが、ビオレッタには用事があるそうなので、ヒリス一人でマゴの部屋に向かった。

マゴの部屋の扉は開いていたので、中を覗き込むと、血まみれで横たわるマゴと、ちらばる宝石、そして血まみれの手で呆然としているあの女がいたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」113話の感想

8度目の人生では、さくっと殺したジャネットですが、7度目の人生では、実験に協力していたのですね。

ジャネットが良からぬことをしたから、マゴがあのように死んでしまったのでしょうか。

また、何故、あの子があの部屋にいたのでしょう。マゴが、愛しいヒリスのために用意たであろう宝石が散らばっていたのが、なんだか悲しいですね。

ヒリスの方は、アクシオンと良い雰囲気になっていましたが、この生でも結ばれないはずなので、後で二人で話す機会はなかったのでしょう。

7度目は、騒ぎを起こした女の身代わりに、ヒリスが罪を着せられて死ぬ羽目になったので、異能が覚醒したのですよね。

次回から、とても重く辛い展開になるのではないでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください