漫画「皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません~」50話のあらすじと感想!ネタバレ有り

漫画サイト・めちゃコミックで連載している漫画「皇妃さまの育児論」原作:Jaha、作画:Steak、原題:이번 생은 제대로 키워 드리겠습니다, 폐하!

ロマンスファンタジー漫画です。

毎週金曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません~」50話のあらすじ(ネタバレ有り)

ローハンが、公爵邸で怪しい動きがみられるために、すぐに動けるよう、騎士と馬の準備を終えていたと言うので、エリサは感心する。

二人が公爵邸の門まで到着し、集まってくれている領民に会いたいと言うも、門番はベルディン公爵の命令を優先させたので、エリサは精霊の力を使って民の前へ。

例の青年は、エリサに直接お礼を言うことができて良かったと微笑み、エリサは、その青年や集まってくれた民に向かって、朝を迎えるのが怖くなくなったのなら少しでも幸せを感じているのではないか、そう思えるなら人生は豊かになるのではないか、皇太子は寛大で聡明だから明日に希望を持って良いと演説した。

そう語るエリサの言葉は、自身に向けての言葉でもあったのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません~」50話の感想

ベルディン公爵は、これ以上エリサが評価され、皇室が力を持つのを防ぐために、エリサ達を足止めしようとしていましたが、ローハンは先回りして、すぐに出発できるよう準備していました。

エリサは、15M もある塀を精霊の力で乗り越えましたが、ローハンは自力でしたね。エリサの能力で乗り越えるのは理解できますが、ローハンはすごい運動神経ですね・・・

二人が門を超えたので、すぐに出発できたようですが、レオンは先に保護されていたのでしょうか。

とりあえず、問題の解決や、皇室と皇太子の評判あげができ、エリサ的にはすんなり出てこられたんで、まずますの結果ではないでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください