漫画「悪女が恋に落ちた時」99話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している転生恋愛ファンタジー漫画「悪女が恋に落ちた時」原題・악녀가 사랑할 때、作家・서귀조

毎週火曜日に最新話が更新されます

・前回のあらすじはコチラ

漫画「悪女が恋に落ちた時」99話のあらすじ(ネタバレ有り)

ユジンとカインの証言、ヘレイスが発見した文書によって、バヌス家の違法実験、ロバイン王国の滅亡、多くの犠牲者をだしたこと、帝国の悪女ルペルシャとアリシャが被害者であったことが世間に広まった。

皇帝も、実験と双子の姉妹の存在を認めたことで、帝国民と神官全員が悪女が濡れ衣であることを知った。

アリシャの善行とバヌス家の事件を知った国民は、アリシャを帝国の救世主だと思い、リシャを崇める声が広がっているため、ラビロフはアリシャに、皇位に就く気はあるかと尋ねた。

だが、ラビロフもアリエルを護るために力が必要だった。

アリシャは、皇位を望んでいなかったことと、アリエルのこれまでの行動を評価し、彼女の人生は彼女自身が決めるべきだと進言する。

そして皇位の代わりに、ルペルシャの葬儀を求めた。

ダニエルは、葬儀の日でも笑顔のアリシャに真意を問い、アリシャは彼に愛の告白をするのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪女が恋に落ちた時」99話の感想

真実が明らかになったとき、皇帝はどうするのかと思っていましたが、全てを認めたようですね。

これまで以上に、アリシャとルペルシャに、申し訳なく思ったのでは。

ラビロフは、アリシャの濡れ衣を知り始めてはいましたが、まさかここまでとは思っていなかったでしょう。

ルペルシャの献身のおかげで、後悔するものは多いでしょうけど、家族間の歪みがなくなりそうですね。

アリシャは、何のしがらみもなく、ダニエルへの愛をまっすぐ伝えることができましたし。

アリエルは、護られているばかりではなくなり、自身の力で進めるようになるのでは。

皇帝はさておき、皆が幸せに辿り着けそうで、何よりです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください