漫画「俺だけレベルアップな件」外伝19話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載していた「俺だけレベルアップな件」制作DUBU(REDICE STUDIO)、原題・나 혼자만 레벨업 。その外伝版になります

コチラは韓国の漫画アプリの内容を翻訳してまとめてみました。日本版と違うところがあれば、後ほど訂正いたします。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「俺だけレベルアップな件」外伝19話のあらすじ(ネタバレ有り)

※小説版239話の内容でした。漫画版は、戦闘たっぷりですし、登場キャラクターも多いです。

護は、力をコントロールしながら、次々と敵を倒し続け、とうとうキバを倒した。

次にベリオンが現れたのだが、護は、先ほど戦った蟻よりも強者だと感じる。

護がベリオンに、倒したものは全体の何パーセントか尋ねると、ベリオンは、ここに招集されたのは全体の1/3000だと答える。

ベリオンと戦った護は、ベリオンがボスではないと察していた。

ベリオンよりも遥かに上位の存在が、飛竜に乗って空を飛び回っていたからだった。

その飛竜から、フードを深くかぶった人間が降り立った。

護が話しかけても何も答えなかったが、この人間の背後にゲートが現れたので、この人間を倒せば終わりだということはわかった。

護とその相手の攻撃が、衝突するのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「俺だけレベルアップな件」外伝19話の感想

キバが思ったよりあっさり退場しましたが、特注のコートは無事でしょうか。

ずっと戦闘シーン多めの展開ですが、迫力があって格好良いですよね。

護はずっと戦い続けているので、かなりキツイと思いますが、そのおかげで自分の力を使いこなせるようになったようです。

成長したところで、ついに大ボス、どう考えても旬が登場しましたね。

ガントレットの息子に対し、彼はいつもの短剣です。

旬は短剣使いではありますが、護のように力ゴリ押しのときもありますよね。さすが親子。

護は驚異的なスピードで成長し、ベリオンを圧倒するまでになりましたが、君主相手ではどうでしょうね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください