漫画「俺だけレベルアップな件」外伝18話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載していた「俺だけレベルアップな件」制作DUBU(REDICE STUDIO)、原題・나 혼자만 레벨업 。その外伝版になります

コチラは韓国の漫画アプリの内容を翻訳してまとめてみました。日本版と違うところがあれば、後ほど訂正いたします。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「俺だけレベルアップな件」外伝18話のあらすじ(ネタバレ有り)

※小説版239話の内容ですが、キバが着こなしていたり、巨神族が登場する内容は、漫画版だけの演出のようです。

羽のついた蟻(ベル)は強敵だったが、何故か蟻はトドメの一撃を躊躇うので、護はギリギリ勝つことができた。

次のゲートが開かれたが、護のレベルは99で止まったので、そろそろ家に帰れるかと思った。

だが今度は、巨人とドラゴンのエリアだった。

Lv.99で止まった護だが、巨神族を含め、次々と敵を倒していく。

すると、モッズコートを着て、厳つい杖を持ったハイオークの呪術師(キバ)が現れ、ドラゴンと同時に攻撃してきた。

護はドラゴンを倒すが、山を吹き飛ばす呪術師の攻撃を目の当たりにし、啞然とするのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「俺だけレベルアップな件」外伝18話の感想

ベルはずっと涙を浮かべていますし、キバはマイペースでしたね。

カンストしてしまった護ですが、表示がカンストしただけで、実力はどんどんと成長しているようです。

ほぼ戦闘シーンでしたが、迫力があって格好いいです。

戦う姿は、さすが親子なのか、旬にそっくりでしたね。武器が違うだけで、戦闘スタイルは同じようです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください