漫画「入学傭兵」132話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」132話のあらすじ(ネタバレ有り)

女は、どちらがより優れているか確かめようと、壮馬に襲い掛かった。

女はナイフを装備していたが、壮馬は、先ほどギルバートを脅すときに使った鋭利なものを持っていたので、血を流したのは女の方だった。

地獄のようなフォレストで数多く実践をこなしてきたのに、まさか自身より若いやつに格闘で押されるとは思わず、女は苛立った。

壮馬の攻撃をくらって怒る女だが、パトカーの音が聞こえたので逃げる。

その後、ボレイ兄は壮馬を呼び出し、助けてもらった礼を言い、また、壮馬のすべきことをしただけという姿勢が、言葉だけでないことを実感する。

あの裏切った護衛のギルバートは、最近ギャンブルに手を出すようになったので、相手が大金をもって接触してきたのだそうだ。

3年も信頼していた者に裏切られたので、ボレイ兄もソフィアもショックを受けていた。

ボレイ兄は、以前ソフィアが誘拐されたときに、一人の人間に助けられたそうだが、その人とは壮馬ではないかと尋ねる。

壮馬が、人違いではと否定したので、ボレイ兄はそれ以上言わなかった。

今回のことで帰国が早まり、ボレイ兄妹はSWグループに礼を言い、杏奈と握手をして車に乗り込む。

だがソフィアが突然走りだして壮馬に抱き着き、元気に過ごしているとわかってよかったと言うので、君もと壮馬も微笑む。

ボレイ兄妹は、この国に来て良かったと思うのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」132話の感想

壮馬はいつも無口ですが、そのせいか、相手が結構喋りますよね。

おかげで?弱い犬ほどよく吠えるを、体現しているかのようです。

フォレストはキャンプより後からできたので、カリキュラムなど新しく、より洗練されたものだと思いますが、天性の戦闘センスには敵わなかったようですね。

女は、壮馬に勝てないことに納得できず、また対決することを望んでいました。

なんとなくですが、そう遠くないうちに実現しそうですね。そこまで重要キャラクターでもないでしょうし。

ソフィアは、ずっと捜していた恩人に出会えて良かったですね。二度も自分を守ってくれた、家族以外の信頼できる相手がいることがハッキリしたので、安心できたのではないでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください