漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」65話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載している、ロマンスファンタジー漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」文:dancheong、作画:salty、原作:lazypiece、原題:남주를 꼬시려던 건 아니었습니다

毎週月曜に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」65話のあらすじ

アイリーンは、刻印が消えた事に気づき、嘆いていた。

一方、エレノアが目覚めると、カラーブリア伯爵邸におり、既に3日が経っていた。

無事を確かめるために、リアンに会いたいと言うも、メイドづてに会いたくないと断られてしまう。

脱出や誓約のことで何かあったのではないかと、エレノアは不安になった。

外の状況がわからないため、無闇に動くのは危険だったが、誰かに話しを聞こうと部屋を飛び出す。

エレノアは、何故か使用人たちに避けられていた。

リアムの友人であるブレイン・カンタベリー子爵を見つけ、リアンは大丈夫か、会いたいのだが断られているので、何か事情を知らないかと話しかけると、ブレインは気まずそうに、話せることは何もないと言う。

フロイド公爵夫人も今は会ってくれないだろうとのこと。

エレノアは、フロイド公爵はリアンを何よりも大切にしているので、危険な目に遭わせたエレノアを気に入らないのかもしれないと不安になった。

ブレインは、リアムが決めた以上しばらく会うことはできない、だが事情は後で本人に聞いてほしいと言うのだった。

その日の夜、フロイド公爵は、ベッドで眠るリアンに、エレノアがとても心配していたようだと話す。

リアンは口元を包帯で巻かれ、話せる状態ではないのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」65話の感想

リアンとスカイの計画は無事成功し、アイリーンとの誓約は絶たれました。後でスカイが大変なことになりそうですが、エレノアを護れたので、彼なりに良かったのでしょう。

ただあの計画は、リアンの舌の一部を切除するものだったので、リアンも大変なことになっているようです。しばらく経てば、話せるようになるのでしょうか。

アイリーンを騙すために使った呪術が、愛の誓約でしたよね。スカイが何度やっても失敗したものでしたが、今回に限り成功し、リアンがアイリーンを愛し始めてしまったかも。

・・・とは、思えないのですよね。彼なら誓約も弾き返して、エレノアを愛しそうです。ブレインの態度からも、リアンの心変わりはなさそうなので、エレノアはしばらく不安でしょうけど、すぐに溺愛されるのではないでしょうか。

フロイド公爵の言葉もなんだか思わせぶりですが、ここでリアンからエレノアを離してしまったら、大切な息子の意思を裏切ることになるので、面白くはなくても認めてはくれると思います。

ここで話がまとまっても、皇室の動き次第で、色々変わってしまいますよね。

リアンとの誓約が切れたアイリーンは、どう動くのでしょうか。スカイを信じ切って騙されてしまう迂闊さはあるので、そう恐れることはないのかもしれませんが、権力だけはありますからね。

とりあえず、早くエレノアとリアンが再会し、気持ちを確かめあって欲しいです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください