漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」32話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガにて連載中の「お姉様、今世では私が王妃よ」原作:Lefaljinf、漫画:Themis、原題:언니, 이번 생엔 내가 왕비야

恋愛ファンタジー漫画です。1~4話まで一気読みでき、5話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週水曜に最新話が更新されます

・前回のあらすじはコチラ

漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」32話のあらすじ(ネタバレ有り)

チェーザレからの手紙には、狩猟大会で黄金の鹿と獲って優勝するつもりだから、アリアドネのハンカチをもらないかと書かれており、鹿革の高級な鞍も贈ってくれたのだが、アリアドネは手紙を破り捨てた。

チェーザレからは、毎日のように手紙と贈り物が届いていたが、アルフォンソからは、舞踏会以降、手紙が1通も届かなかったので、自分の体つきが醜いせいなのではないかと思い悩んだ。

狩猟大会当日、ガルリコ王国使節団が到着し、使節団の責任者ミレイユ公爵が王に挨拶した。

だが、王国の言葉を使わず自国の言葉を使ったので、エトルスカン交渉責任者であるマルケーズ伯爵が注意すると、小国に合わせる必要はないと嘲笑われる。

王は、息子を結婚させるのは簡単ではないと笑い飛ばすと、両国の繋がりを願って乾杯した。

アルフォンソは俯くのだった。

狩りが得意なアルフォンソが、ガルリコ王国接待のために狩猟大会を欠席することになったので、チェーザレ一行は浮かれていた。

チェーザレは仲間たちに、黄金の鹿を捕まえるから一人で行くと言い、その様子を見ていたアリアドネは、今世のチェーザレも黄金の鹿にこだわるのかと呆れていた。

黄金の鹿とは、それが飲んだ永生の水で体を拭くと魅力が備わり、その首を穫ることができれば、玉座まで上り詰めるという言い伝えがあるものだった。

ふと、近くを通ったアルフォンソと目が合ったので、アリアドネはときめいたが、彼がすぐに目を逸したので、公式な場なのだからしょうがないと、傷つく心を誤魔化した。

アリアドネは、家族のいるテントに戻りたくなかったので、なんとなく森を進むことにしたのだが、ジャノビに呼び止められ、苛立つ。

色々うるさいジャノビに、イザベラに邪な気持ちがあるようだが従姉妹ではないか、1ドゥカートも稼いだこともないのに出しゃばるなと指摘すると、ジャノビはカっとなり、アリアドネの馬を石弓で撃った。

アリアドネの馬は暴走し、そのまま崖に転落しそうになったが、何者かがアリアドネを助けようとするのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」32話の感想

チェーザレは、母の言いつけ通りなのか、アリアドネを口説こうと、せっせと贈り物をしています。

アルフォンソの方は、王妃にきつく言われてしまったので、アリアドネに手紙を送ることすらままなりません。

しかも相手は、王を目の前にしても、小国だと見下してくる傲慢な国の女性です。ずいぶん足元見られた政略結婚ですね。

アルフォンソは、愛する女性と引き裂かれるばかりか、理不尽なことで苦しみそうです。

アリアドネは、自身の体が男のように大きいせいだと、コンプレックスをこじらせています。前世の傷はとても深く、可哀想ですよね。

アルフォンソに拒絶されていることを受け入れられず、仕方のない理由を探し出しています。

落ち込んだままでの狩猟大会ですが、ジャノビがさらにアリアドネを疲れさせました。

おまけに馬に危害を加えて、アリアドネの馬を暴走させました。危うく転落するところでしたが、誰かが助けてくれるようです。

これがアルフォンソなら良いのですが・・・黒い手袋だったので、素手のアルフォンソではなさそうです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください