漫画「悪女が恋に落ちた時」81話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している転生恋愛ファンタジー漫画「悪女が恋に落ちた時」原題・악녀가 사랑할 때、作家・서귀조

毎週火曜日に最新話が更新されます

・前回のあらすじはコチラ

※今のルペルシャ=リシャ、前のルペルシャ=ルペルシャ、でまとめています。

漫画「悪女が恋に落ちた時」81話のネタバレ

テロが発生する数時間前、カインと女装したヘレイスは、リシャがあまりにも情報をもっていることについて、奇妙に思って話し合っていた。

ヘレイスは、秘密作戦時は女装をしているので、カインは、ヘレイスの女装姿に頭を抱え、ユジンは観劇に夢中で全く気にしていなかった。

だが、皇室を批判するシーンだけ、俳優たちの演技に熱が入っていることに、ユジンは気づいていたので、二人に警戒を促す。

皇女の言う通り何か起きるかもしれない、皇女はまるで未来を知っているかのように話すので、ユジンとしては、彼女を理解しきれないと思った。

そして、余命僅かなことを彼女だけでなく自分もわかっているのに、彼女のいる未来を諦められないのだった。

そのようなことを考えていたら、殺気を感じたので、ユジン、カイン、ヘレイスは警戒を強める。

すると魔法使いが爆発起こし、劇場内がパニックになる。

リシャにはダニエルがついているから大丈夫だろうと、彼らは市民の避難を優先させた。

ユジンは、会場の隅で助けをもとめるアリエル嬢を発見して駆け寄ると、アリエルは、自分の護衛騎士がフードをかぶった怪しいものと接触しているのを見つけ、劇場をまるごと爆発させると話していたと説明する。

さすがのダニエルでも大劇場の崩壊を防ぐことはできないと判断した彼らは、急ぎリシャとダニエルに伝えようとした。

すると大爆発が起き、4人は床に座り込んでしまう。

どこからともなく、お前らごときの小細工では止めることなどできない、という声が聞こえてきた。

ユジンは慌ててリシャがいそうな場所を覗きこむと、ダニエルが意識を失った彼女を抱きしめていた。

カインやアリエルは、ユジンの後を追いかけ、気絶したリシャを見つけて悲鳴をあげる。

ダニエルは、リシャのいる未来を諦めていないと言うのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪女が恋に落ちた時」81話の感想

※後で記入します


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください