漫画「皇帝の子供を隠す方法」48話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「皇帝の子供を隠す方法」原作:Lee Yeonseon、絵:SSAL、文:26、原題 :황제의 아이를 숨기는 방법

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週水曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじまとめはコチラ

漫画「皇帝の子供を隠す方法」48話のネタバレ

セルヴェルは、陛下即位後に定期的に開かれている夜市は、各地から参加者が集まるので見どころが多く、運が良ければ芝居も見れるとのこと。

テオールはアステルにおねだりし、アステルは仕方なく許可する。

喜ぶテオールだが、以前約束した陛下と一緒に見たい(31話)と思い、陛下が一緒じゃなければやだと泣き叫んだ。

テオールはすっかりへそを曲げてしまい、カレンベルク侯爵に最後くらいきちんと挨拶させてはどうかと言われたことから、アステルは考えた。

そうして、夜市にはアステルとテオール、セルヴェルと、ローブで顔を隠したカイゼンが参加した。

テオールはカイゼンに、秘密を護ったのだと囁き、カイゼンは微笑んだ。

夜市には大勢の人が来ていたので、アステルは人にぶつかって倒れそうになる。

カイゼンが彼女を支えると、今度はテオールが人形劇に向かって走り出した。

カイゼンが慌ててテオールを確保したものの、心配になったアステルは、彼らのところへ向かおうとする。

セルヴェルが食べ物を買ってから行こうと声をかけると、屋台の女店主が、セルヴェルとアステルを恋人同士だと勘違いしたので、セルヴェルは顔が真っ赤になる。

セルヴェルが申し訳無さそうなので、アステルはセルヴェルと一緒に食べ物を買うことにした。

その頃、テオールは熱心に人形劇を見ており、テオールを見守るカイゼンは、玉座を取り合う内容の物語を見て、子供には早いのではないかと考えていた。

カイゼンは、例の暗殺未遂事件のときにレストン公爵を捕らえて処刑したかったのだが、アステルもレストン公爵一族として処罰対象になる恐れがあったので、事件を黙認した。

アステルが6年前から行方不明のままだったのなら、処罰を回避できたのだが、もう状況が変わり、後は暗殺しか無い。

そのようなことを考えていると、沢山の食べ物を持ったアステルが合流し、アステルはテオールに買った食べ物を渡した。

人形劇に夢中になっていたテオールは、その食べ物を食べた途端、苦しんで倒れてしまうのだった。

漫画「皇帝の子供を隠す方法」48話の感想

テオールは、カイゼンとの約束を覚えていました。その約束をきちんと守ろうとしています。

まさかそのことで、皇帝カイゼンがわざわざ来るとは思っていませんでしたが、カイゼンにとってもテオールは特別な存在なので、きちんと時間を作ってくれたようですね。

セルヴェルはアステルに惚れているようなので、カイゼンが来たことは面白くなかったかもしれません。

セルヴェル的には良かったのか、カイゼンとアステルが良い雰囲気になる前に、次の事件が発生しました。

彼らが購入した食べ物に毒が?

誰狙いかわからない攻撃なので、カイゼンを狙うとすれば効率が悪いですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください