漫画「その騎士がレディとして生きる方法」67話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料マンガアプリ・LINEマンガで連載中の「その騎士がレディとして生きる方法」그 기사가 레이디로 사는 법

原作:ヘリム、文・絵:Ink

毎週金曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「その騎士がレディとして生きる方法」67話のネタバレ

ルシフェーラに話したいことがあると言ったジェザカイアは、任せてもらったのに(63話)、騎馬会で糸蛇虫が原因だということは突き止められたのに、裁判にもっていけなかったことを謝った。

ルシフェーラは、それは父がやったことでジェザカイアのせいではないこと、父が皇太子派だから仕方ないことを理解していたので、全く気にしていなかった。

ジェザカイアは、どれほど挫折を味わったのか、このように割り切れる人が命を絶とうとしたのかと思い、結婚を早めようと言おうとした。

だがルシフェーラは、あのトラケナーの方が気になっていた。

ジェザカイアが、薬草で寄生虫を死滅できたことや、良ければその馬を贈ると言うと、ルシフェーラは満面の笑みで喜んだ。

ジェザカイアはその瞬間、以前イオジープが読んできかせてきた恋愛小説のキスシーンを思い出し、困惑する。

冷静になろうと意識していると、様子のおかしいジェザカイアを心配したルシフェーラが、彼の額に触れて顔を覗き込んだ。

ジェザカイアは、昨晩徹夜だったのだと言い訳し、彼女にもたれるように抱きついた。

ルシフェーラは、騎士のくせにと言いながらも、彼の背に手を回した。

しばらく抱きしめあった後、ジェザカイアはルシフェーラの顔を覗き込むが、彼女に何の変化もなかったので、彼女は自分に気がないのかもと思い、体を離した。

ジェザカイアは、既にルシフェーラに愛されることを渇望していたので、もし彼女が他の男性を想っていたとしても、手放すことはできなかった。

嫉妬で狂い、過ちをおかした人間を何人も見てきたと考えていると、ルシフェーラが彼の心配をした。

ジェザカイアは、起きてもいないことに不安がり、彼女を心配させたと気づき、まだ何も起きてないと、前向きに考え直すのだった。

漫画「その騎士がレディとして生きる方法」67話の感想

ルシフェーラを嫌うメルローズとその夫は、自分たちが主催する騎馬会で、ルシフェーラの乗る馬に糸蛇虫という魔物を寄生させ、彼女を湖に落とそうと計画しました。

ルシフェーラの中身は、騎士団長エステルの精神だったので、事なきを得、後はメルローズたちを訴えるだけだったのに、ルシフェーラの父親が裁判を認めなかったのですよね。

ジェザカイアはルシフェーラのために頑張ったのですが、彼女の父親が認めなかったために、悔しい結果になり、ずっと気にしていたようです。

いつの間にかルシフェーラにどっぷりと恋をしていたので、なんとしても彼女を護りたかったのですね。

父親からルシフェーラを離すべきだと考え、彼女との結婚を早めたい彼。

でもジェザカイアの思いの強さに比べ、ルシフェーラは恋愛自体がわからないので、虚しい思いをしています。

ルシフェーラにとって、ジェザカイアといると気持ちが楽になるなど、一応他の人とは別の感情を持っていますが、まだまだ時間がかかりそうですね。それまで、ジェザカイアが諦めたりしなければ良いのですが。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください