漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」45話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリcomico、めちゃコミックで連載中の「捨てられた妻に新しい夫ができました」原題・버려진 아내에게 새 남편이 생겼습니다、漫画・lobster、原作・Alice

毎週木曜18時に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」45話のネタバレ

クロエとアッシュは、事務所の譲渡手続きを終え、馬車へ。

あの事務所は思い出以外にもある物を与えてくれた、意味あるものだった。

クロエは、ラマン男爵夫妻とブリニクル侯爵家の関係が良好だと、あの夫妻は社交界で広めまわるだろうと考えていた。

クロエがラマン夫妻に対し、あのように接したのは、彼らが自分をどう思っているのか確かめたかったことと、心境に変化が現れるかもしれないと、チャンスを与えたのだった。

ふと、クロエは、アッシュのことが知りたかったので、何が好きか質問し、アッシュに教えてもらい、この先もずっと一緒だから、徐々に覚えていけるだろうと二人で微笑む。

ラマン男爵夫妻の断罪については、徹底的に叩きのめすアッシュのやり方より手ぬるいが、クロエが望むならとアッシュは彼女の希望通りにした。

そして予想通りに、ラマン男爵夫妻は多忙なブリニクル侯爵が家を訪ね食事を共にするほど親しい関係だと、社交界に噂がひろまった。

クロエは、一度だけラマン夫妻にチャンスを与えたので、後は静観していた。

皇太后が参加した影響で、クロエに向けられる視線は変わってしまったが、クロエは自身に関心が無い人や、ブリニクル侯爵家の名につられた人にも笑顔で応じた

グレイスからも、国外でも有名なバレエ団の公演を特等席で一緒にどうかと、チケットが送られてきたが、下心丸出しだった。

ラマン男爵夫妻に話した事業説明会の日程が決まったので、ラマン男爵夫妻はより良い契約条件をと欲がでたようだ。

クロエは、アッシュが非情だと噂されていることで、どれだけ自分に尽くしてくれているか理解したと、アッシュに話す。

アッシュは、クロエは誰よりも大切な人だと言い、クロエの手に口づける。

これまで異性に触られるのが嫌だったクロエだが、アッシュに触れられるのは平気だった。

クロエは、アッシュとの結婚式が楽しみになり、今自分の持つ感情が愛なら、アッシュを愛していると気づくのだった。

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」45話の感想

ラマン夫妻を大ホールで断罪予定だと思いますが、断罪のために関係者を集めるのであればかなり大がかりな計画ですよね。

多くの有力者に見せつけるだろうから、ラマン夫妻の取引先にもすぐに伝わるので、良い方法かもしれません。

でもその前に、クロエは一度だけラマン夫妻にチャンスを与えました。クロエの態度で気づいていれば良かったのですが、気づかないまま、クロエとの繋がりを利用しようとしてしまいました。

今のところ、ラマン夫妻は天にも昇る気持ちでしょうね。バレエ公演のチケットを贈ったのも、アッシュが妻にだけは甘いからと、やはりクロエを利用しようとしていました。

ラマン夫妻がクロエを利用しようとした分、アッシュが後で追撃するのでは・・・倍返しですものね。

さて、クロエとアッシュは、馬車の中でもお互いの気持ちを確かめあっていました。

アッシュは、ここまでクロエが感情表現できるようになり、さらに好意を向けてくれるので、これまで尽くしてきた甲斐がありましたね。とても嬉しいでしょう。

絵がキレイなので、幸せそうな二人のシーンはとても癒しになりますね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください