漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」44話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリcomico、めちゃコミックで連載中の「捨てられた妻に新しい夫ができました」原題・버려진 아내에게 새 남편이 생겼습니다、漫画・lobster、原作・Alice

毎週木曜18時に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」44話のネタバレ

クロエに、孤児院に入れた後生まれたのかと指摘されたグレイスは、しどろもどろになりながら返事をする。

笑顔を崩さないアッシュ以外は、微妙な雰囲気のまま、食事へ。

ラマン夫妻は、クロエが両親を亡くした際、クロエのためにあえて首都から離れた孤児院を選んだこと、その後は多忙だったため会いにいけなかったことを涙ながらに語った。

アッシュは、当時のクロエの状況は理解していると言い、クロエの面倒をみてくれた感謝の印にと、石油事業の提携を申し出た。

近々、大ホールで関係者を集めて発表し、正式に契約しようというアッシュ。

ラマン夫妻は、事業の大きさや、ブリニクル侯爵家関連の高貴な人脈と繋がれるチャンスに、夢見心地になった。

アッシュは、2週間後くらいに発表すること、さっき話した通りブリニクル家は受けたものは倍返しであることを話す。

クロエはグレイスに、孤児院に行った後にどのようにしてアッシュに出会ったか聞かないのか、これまで会いにこなかったのは関心なかったからではないのかと指摘する。

グレイスは痛いところをつかれ動揺したが、クロエが孤児院で奴隷にように過ごした後、それを上回る酷い思いをしたこと聞き、涙を流してひどく傷ついたフリをする。

スティーブンは、グレイスはもともと気が弱く、クロエのことで罪悪感をずっと抱いていたが、子供を産んでからますますそうなのだとかばう。

それを聞いたクロエは、この話題を共有できるのはラマン夫妻だけなので、夫人が理解してくれているならそれでいいと微笑むのだった。

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」44話の感想

クロエに、クロエを孤児院に入れた後に子供が生まれたのかと指摘され、ラマン夫妻はかなり顔色悪くなっていましたね。

親身なフリしてクロエから何もかも取り上げ、自分たちは豊かに子育てしていたのはバレバレなので、子供を使って警戒心を解くどころか、かえって機嫌を損ねる結果になりました。

そんな中、アッシュだけは最後まで笑顔を崩しませんでした。ところどころフォローして、場をコントロールしていましたね。しかし彼は怖いですね。

ラマン夫妻は、大チャンスが来たと嬉しそうな顔をしていましたが、アッシュは大ホールで断罪するつもりのようです。高位貴族も集め、ラマン夫妻が二度と立ち上がれないように徹底的に潰すつもりなのでしょうね。

彼らがクロエをあんな孤児院に入れさえしなければ、クロエが心も体も死ぬようなことにはならなかったので、アッシュとしても許せないのでしょう。ブリニクル家は倍返しだと何度もアピールしていたので、まあそうなるのでしょうね。

ふと思ったのですが、アッシュに倍返しされたら、ジョセフはこの世から消滅してしまうんじゃ・・・?

アッシュは笑顔で獲物を罠にはめようとしていましたが、無表情だったクロエも、エピソード後半には笑顔のハンターになっていましたね。似たもの夫婦です。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください