漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」86話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

毎週月曜日に最新話が更新されます。(5週連続更新後、1週休載)

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」86話のネタバレ

水の神カリーダが現れたのは、星の体を回復させるためだった。

アルベラが頑丈に作ったとしても人間の体の範疇だったので、デリスは転生する際、自身の体を破壊し、カリーダの魂を星に与え、永遠に生きるようにしたのだった。

だからこれまでレイリンは回復がはやく、鎮静剤も効かなかったのだ。

レイリンが悲しまないようにと、カリーダは彼女の記憶も消したようだ。

カリーダは、星が記憶を取り戻したから自分の役目は終わりだと言い、自身の力を全て星に与えた。

そして、また星の中で眠ることを望まず、星が愛するカリアードの魂だけが神の安らぎなので、デリスに殺してほしいと頼む。

デリスはその望みを叶える。

その後、デリスとレイリンはたっぷり新婚旅行気分を味わうのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」86話の感想

レイリンとデリスは、料理、水泳などしつつ、とてもイチャイチャしていますね。

イチャイチャ部分はまとめませんでしたが、美男美女が幸せそうにしているので、読む方もなんだかほっこりします。

この漫画は不安になるような展開があまりないので、ストレスなく読めるのが良いですよね。

デリスはレイリンを死なせないために、星の体にカリーダを入れていました。

25話で骨折がすぐ治ったのも、69話で毒殺されなかったのも、全てカリーダが彼女を治していたのですね。

そして77話でレイリンが治癒能力を使えたのも、全てカリーダのおかげですね。

確かに、せっかく転生しても、レイリンがすぐに死んでしまえば、また絶望する羽目になります。

カリーダはレイリンに力を全て与えたので、レイリンはこれまでと同じままなのでしょう。

カリーダが望んだのは、星に愛されることのようですね。デリスの中に入れば、デリスごと星に愛してもらえます。

まるでデリスのおまけのような愛され方ですが、神にはそれが幸せなのですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください