漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」85話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

毎週月曜日に最新話が更新されます。(5週連続更新後、1週休載)

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」85話のネタバレ

レイリンは、デリスがレイリンのことをか弱いと思い込んでいるようだったので、前世では水泳選手になるのが夢だったのだと教え、泳いでみせる。

デリスはレイリンの泳ぐ姿に見惚れ、水に浮かびながら寛ぐレイリンに口づけする。

レイリンはデリスに、この世で一番高いプレゼントが今欲しいとねだる。

デリスはレイリンを抱き上げ、ベッドまで運んだ。

しかも以前レイリンが彼にプレゼントしたアロマオイルも持ってきていた。

そうして二人は時間を忘れ愛を確かめ合った。

レイリンと1つになったデリスは、過去の記憶が全てもどったので、何故自分が慎重だったのか理解した。

寝ぼけたレイリンがデリスに抱き着いたので、デリスはまた始めようとしたが、いい加減にしろと、突然現れた女神カリーダに髪を鷲掴みされてしまうのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」85話の感想

デリスがこれまでレイリンとの関係に慎重だったのは、千年前みたいにレイリンを失いたくないからでした。

自殺を選ぶほど彼女と離れることを恐れていたので、今度は手放してなるものかと、彼女に降りかかる危険を全て排除したいでしょうね。

そして今回、ようやく二人は結ばれました。デリスがあまりにも慎重だったせいで、ここまでくるのに長かったですね。

アロマオイルもやっと活用できました。41話でデリスにプレゼントしたものなので、なんだか懐かしいですね。1年半も前のエピソードでした。

さて、レイリンとデリスの関係はさらに進みましたが、ペルフラ関係は全く進んでいないので、物語はまだまだ続きそうですね。

それにカリーダが再登場しました。77話でレイリンにくっついていましたが、ハッキリ姿を見せたのは初めてでしょうか。

やりすぎなデリスを止めたようですが、他にも理由があって姿を見せたのでしょうか。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください