漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話43話のあらすじネタバレと感想

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話43話のネタバレ

睨みあうレジスとマクス。

予想外に父がいたことに困惑するジュベリアンだが、マクスの袖をそっとつまみ、自分の隣に座るように促す。

料理が運ばれてくると、ジュベリアンはマクスに食事のマナーを教え始めた。

マクスは、5歳の時に既に習っていたが、ジュベリアンのやる気に負ける。

肉の焼き加減までジュベリアンが先に口出しして、マクスに一切主張させなかった。

マクスの口元を拭いてあげたりと、甲斐甲斐しく世話する娘を見たレジスは、またジュベリアンが男に騙されていると思った。

ステーキが届くと、ジュベリアンがマクスの分を切り分けると言い、皿を持ち上げた。

あまりの子ども扱いにマクスが焦ると、レジスが切ると言いだした。

まさか斬るのは俺の首かと、ますます困惑するマクス。

マクスの皿を寄越すように言われたジュベリアンは、父もマクスと親交を深めたいのだと勘違いし、素直にそれに応じる。

レジスがステーキを切り始めると、ミディアムレアだったステーキから、想像以上の血が流れだしてきた。

レジスは、表と裏は全く違うものだと言い、まるで僕の娘を愛するフリをするお前のようにと思った。

マクスは、まるで二人の仲を認めるフリをする師匠のようにと思った。

ジュベリアンは、加熱はきちんとされているはずだから大丈夫だと、ステーキの焼き加減が気になった。

ステーキ肉で挑発を続けるレジスに、マクスはかなり腹を立てる。

レジスはジュベリアンのステーキも切り分け始めた。

ジュベリアンが、彼女お手製のお茶を飲んでみないかと誘うと、男二人のテンションが上がった。

だが皇帝からの呼び出しで、レジスは急ぎ皇宮に向かわなくてはならなくなった。

レジスはそれよりもジュベリアンの茶の方が大事だと言い、マクスも何故か同意した。

そうして3人でジュベリアンのお茶を飲むことになったのだが、ジュベリアンはレジスの行動に困惑していた。

ただ、お茶をのんだレジスが、本当に素晴らしいなと微笑んだので、父が褒めてくれるとは思わず、ジュベリアンは嬉しくなる。

マクスは、本当に香りがいいと褒めたのだが、ジュベリアンはそれをスルーした。

試飲会は心配しなくて良いようだが、レジスはマクスに話があるとのことで、ジュベリアンを部屋に戻らせる。

ジュベリアンが部屋から出ていくと、レジスは、なぜ娘の周りをうろつくのだと怒鳴った。

マクスは怒鳴り返そうと思ったが、ジュベリアンへの感情に気づき、頬を赤らめながら、彼女を愛しているかもと答えた。

思ってもみない言動に、レジスは呆然とするのだった。

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話43話の感想

ジュベリアンは、マクスを平民の野生児かなんかだと思っているので、子供のように接していましたね。

しかもレジスまでマクスのステーキを切り出したので、マクスはさぞかし恥ずかしい思いをしたでしょう。

レジスがステーキを切ったのは、マクスを威嚇するためですが、あり得ないぐらいステーキから血が流れていました。肉はそれなりに焼けているはずなのに、おかしいですね~レジスの念の力ですかね~

でもこうやってレジスがマクスを威嚇ばかりしているので、マクスは自分の気持を徐々に自覚しはじめ、とうとうジュベリアンを愛していることを打ち明けました。

レジスは、ジュベリアンが騙されていないか心配していましたが、マクスは本気なようです。騙されているかどうかの心配はなくなったので、レジスは二人の交際を認めるのでしょうか。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください