漫画「悪役のエンディングは死のみ」最新話67話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪役のエンディングは死のみ」原題・악역의 엔딩은 죽음뿐

1~3話までピッコマで一気読みできます。

毎週日曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードまとめはコチラ

漫画「悪役のエンディングは死のみ」最新話67話のネタバレ

当初から、女性や子供が参加すると考えられてなかったからか、小動物エリアと他の動物エリアは、フェンスなどなく何となく分けられている状態だった。

森を進むとウサギを見つけたのだが、実際に見るのは初めてだったので、ペネロペは少し喜ぶ。

ウサギに逃げられてしまったが、他にも動物はいるだろうと思い、イクリスのために狩りに励んだ。

しかし何度挑戦しても、1匹も捕まえることができなかった。

小川の向こうに銀色の狐を見つけたペネロペは、慎重に狙う。

だがそこは、青リボンの小動物エリアではなく、金色のリボンのエリアだった。

またも狐に逃げられ、ペネロペは追いかけようと木陰から出る。

すると、矢が刺さり興奮状態の大きな熊が現れた。

ペネロペは、熊の背後にある金色リボンを見て、すぐに逃げなければならない猛獣エリアに来ていることに気づいた。

すると、突発クエスト発生、熊を狩り狩猟大会の女王になるか、報酬・巨大熊皮、熊の胆、名声+50、???好感度+5%と表示された。

こうなったら仕方がないと、YESを選択するが、所持した武器で熊を倒すという、命がけのミニゲームが始まってしまった。

自動狩りはしてくれなかったが、熊がケガしていたため、突進速度もそれほどではなく、急所は赤い点で3つ表示されていた。

練習通りやればと思い、熊の胴体にあった弱点に命中させるも、残り2つも当てなければならないようだ。

制限時間は21秒、しかも魔法玉の効果により、熊は負傷していることを忘れ、先ほどより素早くなった。

もし失敗すれば死ぬのだろうかとペネロペは不安になる。

しかも玉切れしてしまい、装填する暇もなかった。

熊が目の前に来て襲い掛かるが、ペネロペは頭ではわかっていても、動くことができなかった。

すると、伏せろという声が聞こえ、彼女がかがむと同時に、何者かが熊に剣を突き立てたのだった。

漫画「悪役のエンディングは死のみ」最新話67話の感想

ペネロペはイクリスのために、狩りに励みましたが、そもそも彼女は狩りをしたことがないですよね。

狩猟エリアがろくに分けられていないので、以前のペネロペも、石弓を持っていただけで狩りをしたことはないのでは。

そんな全くの初心者では、何も狩ることはできないでしょうね。誰かが一緒にいてくれたらいいのですが、お茶会に呼ばれたせいで一人です。

おまけに野獣エリアに入ってしまい、熊を倒すミニゲームが始まりました。

まさか魔法の玉の効果で、熊が元気になるとは思いませんでした。そのまま人間を襲っていることも忘れてしまえば良かったのに、うまくいかないものです。

そうしてペネロペは危うく死にかけましたが、誰かが助けにきてくれました。

剣で攻撃したので、弓を背負っていたヴィンターではないはず。

いっそパパ公爵なら面白いのですが、馬が栗毛色だったので、黒馬に乗っていたデリック、白馬のレナルドは違います。公爵は暗い灰色の馬でした。

なので助けにきたのはカリストしかいないですね。アミュレットを献上した(強奪された)甲斐があったようです。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください