漫画「ある日、私は冷血公爵の娘になった」70話のネタバレと感想!あらすじまとめ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「ある日、私は冷血公爵の娘になった」作画Cotton、原作Siya、原題나는 이 집 아이

娼婦である母に、2万ゴールドで魔族の公爵家に売られたピンクの瞳の少女は、実は魔族と人間のハーフで貴重な存在だった。魔族で寡黙な父と兄、イケメンな護衛騎士に囲まれ、カスティージョ令嬢として新しい生活を送る少女エステルの物語です。

毎週月曜に最新話が公開されます。

前回のあらすじは、公爵に頭を撫でてもらえるなら、もう少し子供でいいかと思うエステル。

その深夜、この間のことについて話そうと、エメルの部屋を訪れる。だがロイが突然押し掛けたため、エメルはエステルを、少し扉を開けた状態のクローゼットに隠す。

ロイは、この前のことを謝り、エステルと一番親しいエメルを妬んでのことだったと打ち明ける。冷たいエメルの様子に、エメルに好かれていないと気づきショックを受けるエステル。

ロイとエメルが取っ組み合いの喧嘩になり、反動でクローゼットが完全に閉まってしまう。虐待のトラウマを思い出したエステルは、息が詰まり苦しむのだった。

詳しくはコチラにてまとめてあります

漫画「ある日、私は冷血公爵の娘になった」70話のネタバレ

慌ててクローゼットを開けるエメル。

恐怖で震え涙を流すエステルが、今にも倒れそうな状態で出てきたので、エメルが抱き支える。

過呼吸になっていたので、ゆっくり息をしてくださいと言うエメル。

どうしてお嬢様がここに、エメルは知っていたのかと驚くロイ。

エステルはなんとか落ち着いた。

やはり暗く狭い所はだめなようだ。

ロイは、どうしてこの時間にお嬢様がこんなところにいるのか聞きたいところだが、ひとまず部屋に戻らないといけない、送っていきましょうと言う。

エステルはちょっと待ってと言い、エメルに、騙していたのか、本当は私が嫌いなのではと問う。

素顔を隠していたじゃないか、私の使用人だからと我慢しているのではないかと。

エメルは、そんなこと絶対にないと答える。

そうなら良かったと微笑むエステル。

エステルは自分一人で戻ると言うが、そういうわけにはいかないとロイがついてきた。

歩きながらロイはエステルに、お嬢様はもう大人だ、蜂蜜色のブロンドが輝き、笑うとピンク色の瞳が星のように輝く美人ですよと言う。

だから夜中にこのように男と二人きりになる真似はしないでくださいとのこと。

でもロイとエメルだしと笑うエステル。

その考えは危険です、お嬢様を好きな男ですよとロイは言うも、私よりエレンの方が好きなんでしょうとエステルに指摘され、ロイは顔を真っ赤にする。

エレンがそう言ったのですか、お嬢様は子供だから知る必要はないのですと言う。

さっき大人だと言ったじゃないかと言うエステル。

いくら見た目が大人になったからと言って、内面は子供なんですよと言うロイ。

そうしてエステルの部屋の前に到着。

エメルと仲直りでき、良い夜だったと思うエステル。

翌朝、予定より早くゼオンがやってきた。

早く結婚するよう両親がうるさいので、逃げてきたのだという。

彼にカルルの成人式の贈り物はどうするのか聞かれ、エステルは、まだ買ってないから明日町に行こうと思っていると話す。

一緒に行く気のゼオン。

エステルは、ドレスも着ないで、屋敷の馬車も使わずにいくけど大丈夫かと尋ねると、平民ごっこかとゼオンは面白がる。

こっそり隠れながらいくのだろう、そういうのは得意だからと、ゼオンはウィンクする。

兄の友人がいれば贈り物選びがはかどると思い、エステルはゼオンと出かける約束をするのだった。

その後エステルが、明日ゼオンとアンと出かけることになったと、ジェーンとステファニーに話すと、ステファニーはソワソワし始めた。

ジェーンは、明日デートするからお嬢様と町で会うかもしれないと気になるのでしょうと指摘するが、そうではないと誤魔化すステファニー。

彼氏がいるのかとエステルが聞くと、ステファニーは口ごもるが、ジェーンが、お嬢様の護衛騎士だとばらす。

護衛騎士であれば、エレンとロイは違うので、残るはジンかエメルだ。

ジンは恋愛に興味なさそうだから、まさかエメルなのか。

ステファニーは美人だから、二人ともよくお似合いだと思い、エステルは胸を痛める。

おめでとうステファニーと言うエステル。

ステファニーは、祝ってもらうほどのことでもないけど、そうおっしゃってくれてありがとうございますと微笑む。

エステルは、自分の知人同士が付き合うって不思議な気持ちだと思う。

しかし何故、胸がこんなに痛むのだろうと、エステルは傷つくのだった。

漫画「ある日、私は冷血公爵の娘になった」70話の感想

一応、エステルとエメルは仲直りできたようです。もとはロイがこじらせただけですが、主従関係で対等な付き合いになるというのは難しいので、いずれ発生したであろう問題ですよね。

前回ロイが漏らしてましたが、やはりエメルは良いとこ・侯爵家のお坊ちゃんのようです。63話にあるように、アカデミーにも詳しかったので、本人が通っていたのでしょうね。

侯爵家ですと、44話にちらっとでてきた4大侯爵のことでしょうか。レイモンド、グレープフルト、オランジア、パイナーの4家門ですが、カスティージョに敵対しています。このうちのどれかの家出身ですかね。

後継者教育を学ぶようなアカデミーに通っていたエメルは、どうしてカスティージョの騎士団に入ったのでしょうか。相変わらず闇が深そうな彼です。

エステルはそんな彼と関係修復できたものの、今度はステファニーの彼氏だと思い込み始めました。あれほどエステルに尽くしているのに、どうにも気持ちが伝わりきらないエメル。

おそらくエメルは、エステル以外に特別な女性はいないのではないでしょうか。そうなると、ステファニーの彼氏はジンということになりますね。雰囲気が似ているので、お似合いだと思います。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください