漫画「悪党たちに育てられてます!」46話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」46話のあらすじ(ネタバレ有り)

エイリンは、ロランが落としたトカゲのキーホルダーを見せると、ロランは瞬時に回収し、礼を言った。

公爵の部屋の前まで来たものの、急ぎの用があるため、少し部屋の前で待つことになった。

すると、部屋の前に立っていた警備兵のフィリップが、キャンディーはお好きですかと声をかけてきたので、普通かなと答えると、かわいいトラのキャンディーをプレゼントしてきた。

同僚がフィリップにげんこつしたが、エイリンがキャンディーの礼を言って微笑むと、その笑顔の眩しさに警備兵とロランは感動した。

中へとエイリンが呼ばれると、エイリンは、シャルネと一緒に皇城に行きたいとお願いしようと口に出すが、キャンディーを持ったままであることに気づく。

失礼ではないかと思い、とっさに隠すも、公爵は確認するからこっちに来いと命じ、さらに膝上に座れと言う。

公爵の膝の上にちょこんと座ったエイリンは、競売場で一緒にいたエノシュシャン殿下の見舞いにいきたいと説明する。

公爵が許可してくれたので、おじい様は最高ですと微笑むと、その眩しさに耐えきれず、公爵は机をたたき割ってしまった。

夜、シャルネは、エイリンが行方不明になってから作り続けていた、トカゲ型のエイリン人形を完成させる。

エイリンがまだ社交界デビューしていないので、このぬいぐるを市場には出せないが、いつか皆にエイリンの可愛さが伝わり、嫌悪する人が減ったら満足だと思うのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」46話の感想

※後で記入します


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください