漫画「この結婚はどうせうまくいかない」57話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載しているロマンスファンタジー漫画「この結婚はどうせうまくいかない

原作:CHACHA KIM、作画:Cheong-gwa、原題:이 결혼은 어차피 망하게 되어 있다

毎週金曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」57話のあらすじ(ネタバレ有り)

カッセルが熱を出して倒れ、気を失ったままだったので、馬車に乗せて公邸へ送ることになった。

カッセルは道中で目を覚ますと、付き添いのラウルとホーセが心配し、声をかける。

イネスの予想が当たったのだと騒ぐ彼らだが、カッセルは、イネスに無様な姿を見せたくなかったので、司令部に戻ると言う。

ラウルは、このことを知ったイネス様がどのような対応をするか気にならないか、イネス様の心の奥にある優しい心を刺激するのではないか、カッセルの様子を見にいかせたのが証拠だと、カッセルを説得する。

カッセルが、今までの経験上2時間が限界だと言うと、ラウルは、そのことは自分に任せて欲しいと言う。

公邸に到着すると、ホーセが驚くほどイネスが冷静に対応しているように見えたが、ラウルは、イネスが想像以上に動揺していることに気づく。

また、カッセルが健康で有名なのは、他人に気づかれる前に治すようにしていたのかもしれないと察した。

司令部の馬車が到着したので、イネスとホーセは出迎えに向かった。

カッセルはラウルに、イネスに移るかもしれないからこの部屋には入れないように、と言う。

熱風邪が移ったのは今朝気づいたのだが、すぐ治ると考えていたそうだ。

司令部の近くに結婚前に使っていた公邸があるので、自分が治るまではイネスには他の部屋で過ごしてもらうようにと、指示する。

そうしてカッセルが熱でぼんやりしたまま眠りにつくと、マーソ大尉とホーセを連れたイネスが、焦るあまり勢いよく部屋に入ってきたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」57話の感想

イネスの予想通り、カッセルが倒れてしまいましたが、カッセルが望んだものでした。さすがカッセルですね。

そして、倒れたことを知られまいと、格好悪い姿を見せたくないと、どこまでもイネス中心です。

前世では、お互い諦めて飲み込んだ思いですが、今世は、カッセルだけですが愛情を表にだすことができるので、良かったですよね。これほどのカッセルの愛があれば、本当にイネスが救われるときが来ると思います。

イネスも、気持ちを押し込んではいますが、カッセルを愛しているので、彼が倒れたことはとてもショックだったようです。率先して動き、彼を助けようとしています。

ひさしぶりにホーセが登場しましたね。カッセル、イネス、ラウルと、本質を見抜く鋭い人間ばかりなので、普通の感覚をもつホーセの存在は、なんだかほっこりしますね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください